宇宙劇場 | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

こんにちは。

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント 梅田幸子です。

 

3カ月おきにしている

才能を開く根っこを 育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修


3月シーズンも

3都市での開催となりました。



なんだか、もう勢い……笑

どういうことかというと、


ある日、

facebookでつぶやいたのです。


首都圏で才能を開く根っこを育てる研修をすると、早くに満席になります。とはいえ、定員はそんなに増やせない。

  

最近は東京・横浜を交互にしていますが、大宮とか川口あたり……埼玉もずっとチラついています。


3/15気になっていた会場、空いてるなー。問い合わせしてみよかなー。行ったことある人いたら、様子聞きたいなー。宇宙劇場、知ってる?



そうしたら、

その日のうちに見学に行って、

写真と動画を送ってくれた方が。



驚!



そして、写真とともに

疑問だったことを

解決してくれる内容の連絡もあり、

一気に前向きに。



お返事で、

気がかりを伝えたら、

再び足を運んでくれて、


その圧に押し出されるように

予約してしまいました。笑



そんな流れというか

後押しがあったものの、


なぜ、勢いで追加開催することに

しちゃったかというと





会場が

【宇宙劇場】なんだもん(̂•͈Ꙫ•͈⑅)̂୭*゚

   





宇宙劇場



萌えん?

わたしだけ?

   



ちなみに、高知の研修会場は、

お部屋の名前が【四万十】。

これも萌ーーーー。

ㅤㅤ     


にしても、

高知で開催とか、

首都圏で3/15と19に連続開催とか、

チャレンシングな決断が続くぜぃ。 



才能を開く根っこを育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修は、3月シーズンも3都市開催となりました。



東京は、聖蹟桜ヶ丘。


蹟は、足跡の意味です。


聖なる足跡をという意味

そのままも素敵ですし、


聖は天皇の意味で、

聖蹟は、天皇が訪れた地というのが

由来らしいです。


天皇といえば、

京都の会場も、御所のそば。



天皇と関係が深いシーズン!?



御所の南にある京都会場は、合心館。


心、合うってはふーん←萌えている


心と身体の合。

人の心と心が合う。

 

固める反射・モロー反射の統合を

するにふさわしい〜〜〜



というわけで、

3都市開催決定のお知らせでした。


◆大宮(埼玉) 2023年3月15日(水)
◆東京 2023年3月19日(日)あと3席
◆京都 2023年3月29日(水)



3月にも来てほしいのですが、

反射の統合を、はやく始める恩恵は

はかりしれません。


始めよう。1月!



1/14

アドバンスですが、誰でも受講可能



1/20、2/18



してもらう



セルフで取り組む


足ぷろ祭り2023も開催されています



反射のこと、質問したい!という方はこちら


 

直近の予定

   

●12月30日(金)

声ゆるワーク&ヒビキアイ
お値段据え置き70分拡大スペシャル


●1月7日(土)高知

高知イベント にこ淵 0〜ゼロ〜

 

●1月13日(金)

天職部・グループコンサル

 

●1月14日(土)zoom・大阪

統合ワーク・アドバンス(壱)

●1月19日(木)
固める反射と原始反射の質問会


●1月20日(金)
足ぷろ人にしてあげる講座


 

​その他の予定は→イベント・講座情報

 

 

 

 

高知・熊本・博多・福山に行きます

 

 

 

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント

 

梅田幸子

綸枢

 

 

 

 

​このブログの記事はすべてシェア・リブログ大歓迎です。また、このブログで学ばれたことは、ご自身の知識として伝えていただいても良いですよ。たくさんの人に届くと嬉しいです。

 

 

 

image  いやしの先へ