首の反射の統合ワーク実験、本日で終了! | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

こんにちは。

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント 梅田幸子です。

 

首の反射の統合ワーク実験、本日で終了!


いやー、してみてよかった。


期待以上にパワフルなワークでしたし、かつ、統合に置ける役割もわかりました。


体操や遊びなど動の統合は必要で、動きを避けて統合は完了しませんが、統合ワーク(静の統合)は、反射の統合の効果をとーっても高めます。統合を進めてもくれます。めっちゃいい。

   

反射のチェックの変化だけではなく、たくさんの喜びの声をいただきました。



今回実験した首の反射の統合ワークは、首の左右の反射(著書:あなたが「一番輝く」仕事を見つける 最強の自己分析にも記載)、首の前後の反射の統合を進めます。

   

実験当初は、モロー反射や首の上下の反射、固める反射の統合も進むかと思っていたのですが……。分母の人数というのは大切ですねー。進まない人もあり。

   


100%の成果が出るのは、首の左右の反射・前後の反射となりました。原始反射コア講座の該当のコマでご紹介します。

ㅤㅤ   


首の統合ワーク実験を受けてくださった方は、お知らせしておりました通り、首の左右の反射のコマまたは、前後の反射のコマの割引コードを出せます。(現在、大阪で、2/20首の左右の反射のコマを募集中。春〜夏に大阪で前後、東京で左右あり)

   


割引コードを使われる方は、実験の開催会場のやりとりをした連絡方法で、割引コード請求してください。(LINEでやりとりした人はLINEで、メッセンジャーの人はメッセンジャーで)

     

全員に送ろうかと思いましたが、それだと、原始反射コア講座の営業をしている風になるカモと、お申出いただくカタチにしました。東京の方は少し先ですしね。


そんなわけで、お手数ですが、よろしくお願いします。

   


※年末に実験日程が追加されました。原始反射コアを早くにお申し込みいただいた後に、実験を受けられた方は一度ご連絡ください。その際、申し込み名をお教えください。


※実験後に原始反射コア講座をお申し込みされた方は、割引は次回(首の前後の反射のコマ)にご利用ください。





●今回実験したのは、コア・アクティベーションではなく、なでる統合ワークです。





見られた成果

・首の左右の反射、前後の反射の統合

・背中のもっこり肉が消えるor減る

・動きがなめらか

・可動域が増える

・首の反射が統合しやすい状態

・リラックス

・反腰の方、改善

 

以上は、100%の方に見られた変化。

そのほか、高所恐怖症や安眠、あちこちの痛みの解消、メンタルの変化、ダンス、体力などなど、拾いきれない程たくさんのご報告をいただきました。



​明日、12月30日(金)は、

声ゆるワーク&ヒビキアイ

お値段据え置き70分拡大スペシャル
11:00〜12:10

   

今回の声ゆるワーク&ヒビキアイは、


声で顔・頭を緩める声ゆるワーク

オーラでリフトアップ

声でチャクラを整え、姿勢を立ちあげる

  

です。

zoom案内のメールは10分前です。←10分前ですよー



直近の予定

   

●12月30日(金)

声ゆるワーク&ヒビキアイ
お値段据え置き70分拡大スペシャル

 

●1月7日(土)高知

高知イベント にこ淵 0〜ゼロ〜

 

●1月13日(金)

天職部・グループコンサル

 

●1月14日(土)zoom・大阪

統合ワーク・アドバンス(壱)

 

●1月20日(金)

足ぷろ人にしてあげる講座 zoom開催

 

 

​その他の予定は→イベント・講座情報

 

 

 

 

高知・熊本・博多・福山に行きます

 

 

 

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント

 

梅田幸子

綸枢

 

 

 

 

​このブログの記事はすべてシェア・リブログ大歓迎です。また、このブログで学ばれたことは、ご自身の知識として伝えていただいても良いですよ。たくさんの人に届くと嬉しいです。

 

 

 

image  いやしの先へ