妊娠が楽、お産が楽、産後うつにも | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

こんにちは。

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント 梅田幸子です。

 

 

妊婦さんが❤

   

 

妊娠初期、

ガチガチでビクビク、

猫背巻肩で、虚弱そうな方だったが

   

会うたびに、ふんわりしてきて、

目があうようになって、

姿勢良くなって(背、抜かれた)、

お肌がつやつやピンク。

   

 

反射の統合ワーカーさんのところに通い、

天職部も見てくれていて、

たまに会いに来てくれる。

 

ㅤㅤㅤㅤ

「幸子さん、お腹大きくなってきたから、そろそろ家事は控えめに、お出かけも無理せずにってお医者さまから言われるんですけど、わたしの人生史上、一番、家事してるし、お出かけできてます。妊娠前より、元気になりました」

   

 

 

お母さんの固める反射が

統合されているほどに、

赤ちゃんは統合されて産まれてきやすいし、

 

 

お産自体が楽。

 

 

筋肉が固いのも、

力を抜くのが苦手なのも、

体力ないのも、

今の状態を伝えられないのも、

お産の辛さになるので、

 

固める反射は

できるだけ統合しておきたい。

  

 

マタニティブルーや

産後鬱にも関係しますしね。

  

   

産婦人科に助産師さんが

週何日か出勤する感じで、

 

助産院や産婦人科に

反射の統合ワーカーが

何日か出勤するとか、

 

助産院・産婦人科に

反射の統合ワーカー派遣ができると

面白いよねー。

 

 

にしても、

妊娠後期で体力アップしてるって、

すごくなーい?

ニマニマしちゃう

 

 

 

反射の統合ワークの効果を

高めたい人は、12月16日(金)

ZOOM集合

統合ワーク・アドバンス(参) 

 

 

反射の統合ワークを

覚えたい方はこちら

才能を開く根っこを 育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修

 

統合ワーク・アドバンス(壱)

 

 

もちろん、妊婦さんも来てね

 

 

 

 参考

 

 

 

 

反響いろいろ!

 

妊娠中に反射の統合ワークを

受けていた山田万記さん

 

 

 

つわりのこと、書いていました。

 

 

 

つわりは、他の切り口でも。

赤ちゃんを異物を捉える身体説に

納得だった京都のたまなまやさん

 

助産院に入っている反射の統合ワーカー

石川県のMIKIKOさん

 

 

そうそう、マッサージ、鍼灸、

足ツボで断られるんだよねー。

 

北海道、道東の内田賀子さん。

 

 

 

ここなら受けられる!

妊婦さん向けの応援メニューもできました。

札幌の西野花奈保絵さん

 

 

 

妊娠前の生理痛やPMSも。

もちろん妊婦さんも。

岡山のTOMOKOさん

 

 

 

緊張、不安、ホルモンバランスの変化、

ありますものね。佐賀・博多の

ゆるめりあ、まりこさん

 

 

 

今日お産した中で一番!

広島県福山市のここかなさん

 

 

 

 

直近の予定

 

●12月14日(水)ZOOM

声ゆるワーク&ヒビキアイ

   

●12月15日(木)zoom・大阪天王寺

19:30〜20:30 Soul Gathering

 

●12月16日(金)zoom

統合ワーク・アドバンス(参) 

声ゆるワーク&ヒビキアイ

  

◎12月19日zoom

天職部上映会

 

 

●1月7日(土)高知

にこ淵イベント

 

●1月8日(日)高知

才能を開く根っこを 育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修

 

●1月9日(月・祝)高知

高知イベント 伊尾木洞

 

●1月13日(金)

天職部

 

●1月14日(土)zoom・大阪

統合ワーク・アドバンス(壱)

 

●1月28日(土)名古屋

生成発展WS 

 

​その他の予定は→イベント・講座情報

 

 

 

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント

 

梅田幸子

綸枢

 

 

 

 

​このブログの記事はすべてシェア・リブログ大歓迎です。また、このブログで学ばれたことは、ご自身の知識として伝えていただいても良いですよ。たくさんの人に届くと嬉しいです。

 

 

 

image  いやしの先へ