ここかなです照れ




Facebookで梅田幸子さんのこちらの投稿をよみ

私も妊婦中のときのことをまとめたくなり書いてみました。







【ここかな☆反射の統合ワークと妊娠・出産】


・妊娠中に梅田幸子 さんの連続講座たまよろに参加しましたが
お腹が大きいときは子宮を感じられるチャンスでした!子宮を感じて立つがわかりました!

・妊娠中に統合ワークをしてもらうとほっとゆるみます。
旦那さんに統合ワークを覚えてもらって家でしてもらえたらどれだけ助かるかと思いながら妊婦時代は過ごしました。

・一人目は反射ばりばり
つわり7ヶ月目まであり苦しい毎日でした。さらにお腹が頻繁にはり、いつも横になる生活でした。
統合ワークに出会ったあとに妊娠したら
つわりが4~5ヶ月目にはひいて、さらにお腹のはりも一人目よりもはらなかったので、けっこうお腹が大きくても家事や仕事ができました。リラックスしてすごせる時が多かったです。

・出産のとき、日頃から統合ワークをして反射の統合をすすめていたから呼吸が深くはいること、大丈夫だろうという感覚、身体の使い方がうまくなったのは
陣痛開始から5時間での出産につながったのではないかなと思います。

妊娠中にブログに書いたのもがこちら



あと、出産後わりと早めに立ち歩き
トイレにいけて
かなり元気で 
助産師さんから
今日きたお産した人の中で一番元気といわれました~( *´艸`)❤️


他にもこんな貴重な声もピンクハート


このコメントを書かれたまきちゃんが




ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

札幌にお住まいの妊婦さん
うーたんこと西野花奈保江さんが
素敵なサービスをはじめておられます イエローハート


ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


🍀ここかな(私)から統合ワーク受けたい方
広島県福山市で対面でしています。



🍀オンラインがいい方は
足ぷろがおすすめです。




🍀固める反射や原始反射について知って、自分にも人にも統合ワークができるようになりたい方は梅田幸子 さんのこちらの
才能を開く根っこを 育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修
がおすすめです。
12/10横浜は満席。
◆1/8高知がお席あとわずかです。
◆東京 2023年3月19日(日)募集中
◆京都 2023年3月29日(水)募集中




💖固める反射の統合ワーカー一覧(地域別)梅田 幸子 さん主催の統合ワーク・カレッジに在籍中で掲載希望の統合ワーカーのご紹介ページです。


(ここかなは梅田幸子さんから反射のこと、統合ワークのことを習いました。)

🍀全国の統合ワーカーさん一覧


🍀ちょっと質問したい人はこちらがおすすめ
60分500円
ここかなにきいてみよう♪【Zoom】へどうぞ☆



🍀1対1でしっかり聞いてほしい方は
60分5000円
ここかな相談室【Zoom】へどうぞ☆
カウンセリングもします☆