すなおでステキなあなたへ

 

 

やさしすぎて まじめすぎで 人の顔色みて人の期待にこたえすぎちゃう

そんながんばり屋さんが

自分に一歩もどれて楽しくいきいきと人生を豊かに生きていけるようお手伝いをしていますニコニコ

 

ここかな(心音香奈)ですイエローハート

 

カウンセラー(心屋)、

統合ワーカー(発達全体を底上げする統合ワーク)

性教育レクチャー(家庭での性教育)をしていますあしあと

 

 

 

 

 

今日は

ここかな相談室☆ZOOM 60分 1対1

についてですぽってり苺

 

 

ここかなと話をしたいな~

話をきいてほしいな~

どれを受けたらいいのかよくわからないな~、迷うな~

という方に向けてここかな相談室を作りましたニコニコ

 

 

 

 

 

こんな方におすすめです星

イエローハートここかなと話をしてちょっと楽になりたい

イエローハートここかなのメニューがたくさんあって

  どれを受けたらいいのか迷っている

イエローハートなにが自分に必要なのかわからない

イエローハートここかなとおしゃべりがしたい

イエローハート話を聞いてもらって頭の整理をしたい

イエローハート生きづらさや悩みはもっているんだけど

  何からしたらいいのかわからない

イエローハート私の場合はどうしたらいいの?そこを教えてほしい

イエローハートちょっと聞いてみたいことがある

 

 

 

 

ここかながあなたのお話やお悩みを聞いて

それに合わせて

これをするといいですよ~とか

これを受けていただけるとこんな風になりますよ~と

未来の姿や可能性をお伝えしますニコニコラブラブ

そしてあなたにぴったりのメニューをご提案しますキラキラ

 

 

 

必要であれば

カウンセリングもその場でします照れラブラブ

つぶやくだけというシンプルな方法で

すっきりして心軽くなります乙女のトキメキ

ずっと無意識に抱えていた思い込みが外れることもありますガーベラ

 

 

 

 

ここかな相談室に来ていただくとどうなるの?

乙女のトキメキすっきりする

乙女のトキメキ元気がでる

乙女のトキメキ自分の未来のいいイメージができる

乙女のトキメキ心が軽くなる、楽になる

乙女のトキメキ今後どうしたらいいのかがなんとなくわかる

乙女のトキメキ小さな1歩が踏み出しやすくなっている

乙女のトキメキ自分のダメだと思っているところが

  「ま、いっか」と許せるようになる

乙女のトキメキどのメニューが今の自分にあっているのかがわかる

などなど

 

 

 

開催日時:ご希望日時

時間:60分

参加費:5500円

 

お申込みはこちらからお願いします

 


 ※現在はLINE@にメッセージをいただけたら

ご都合がいい日をおききして

実施しております。


■LINE@はこちらです。

☆本質ゆるゆるライン☆ここかな


友だち追加

 

IDは 「@ptm7054f」 です。

送られるメッセージは、特に承諾なくブログ等に掲載することがありますので、ご注意ください*


 

 

ぽってり苺お知らせぽってり苺

ただ今 ご提供中の
ここかなのカウンセリング・セミナーメニューはコチラ
ぽってり苺セミナーぽってり苺講座ぽってり苺お茶会ぽってり苺ランチ会などもありますうさぎ

 

■LINE@しています☆

☆本質ゆるゆるライン☆ここかな


友だち追加

 

*講座やブログの更新のお知らせのほか

気軽な私のつぶやきや楽描きをお届けします☆

 

IDは 「@ptm7054f」 です。

送られるメッセージは、特に承諾なくブログ等に掲載することがありますので、ご注意ください*

 

 

 

 

イエローハート【対面】反射の統合ワーク《広島・福山・大阪》

 

 

ハート「統合ワークって何?」「反射って何?」統合ワーク初めてさんのここかなが思うおすすめの歩み方

 

 

 

 

 

 

クローバーおわりクローバー