外科手術レベルと思った腰が | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

こんにちは。

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント 梅田幸子です。

 


身体(月)の要と書く。

大事なところ。




 

びっっっっくりしたんです!!😳

おばあちゃんか?!ってレベルに飛び出してた腰の骨が元に戻ってる!!!!😳😳😳😳



本当に本当に、びっくりした🤣笑

正直このレベルの変化はこの期間じゃ無理だと思ってた✨

過去にこれだけ体が変わった人を見たことありません🥹


え!?

本人、忘れてた(´⊙ω⊙`)




遠藤妙子さん、拠点は神奈川ですが、

東北出身で、東北を元気にしたい!と

仙台で出張イベントされます。


反射の統合ワークを受けられる時間、

お話タイムありますよ。




一緒にイベントするのは、

足ぷろファシリテーターで

反射の統合ワーカーの戸野塚正子さんです。


小山の自宅の他、池袋サロンで

また、障害者施設で毎日、

反射の統合ワークをされている

人気の統合ワーカーさん。




そして、Yukoさんは、わたしを、

屋久島金華山に連れていってくれた

妖精で、2/7のzoomのお話会

企画の進めてくれた方。


反射の統合ワークは、

新宿で提供されています。




東北も盛り上がるといいねー


11/26(土)反射の統合ワークin宮城の予約状況


11/27(日)祈り



統合ワーカー、増えたらしいよ!

20分コース追加




東北、

反射の統合ワーカーさんも

増えるといいな。



ぴょーんと高知にいらして。

才能を開く根っこを 育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修


zoomがいい方は

統合ワーク・アドバンス(壱)へ。


いずれも1月です。





リブログしたいくみさんは

長年、身体と向き合ってきた

セラピストで、反射の統合ワーカー。


身体考察、興味深いですよ。





直近の予定


●11月23日(水・祝)20:08 zoom&天王寺
Soul Gathering 新嘗祭 
 

●12月3日(土)大阪

天職部

 

●12月16(金)
統合ワーク・アドバンス(参)

 

​その他の予定は→イベント・講座情報

 

 

 

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント

 

梅田幸子

綸枢

 

 

 

 

​このブログの記事はすべてシェア・リブログ大歓迎です。また、このブログで学ばれたことは、ご自身の知識として伝えていただいても良いですよ。たくさんの人に届くと嬉しいです。

 

 

 

image  いやしの先へ