この間、イベントで妙子さんにお会いして😊





統合ワークやってもらって、色々お話してたのですが✨


最近の妙子さんの動きすごいね!そんなに動き回れるようになってよかったね😂✨という話をしてて…


つい半年前くらい、妙子さんは酷い腰痛で、起き上がるのも大変なくらいになられていてね💦


少しよくなって、ちょっと動けるくらいになった頃に、少し体を見させてもらう機会があったんです👀


ともしびマルシェでからだのリーディングさせてもらった時😆




で、この時妙子さんに『今の腰はいくみちゃんからみてヤバさどれくらい?』って聞かれた時に、Lv10!って答えた…😇(MAX10でね)


均等に完璧な体なんてもちろんない。木がぐねぐねと育つのと同じようなもので、歪みはもちろんみんなある✨歪んでるというか、バランスのとり方が個性なんですよね!(でも、それはそれとしてこの日、今まで触ったことないくらいバランスのとれた体の方もいて、それはそれでびっくりしたけど😳)


なんだけど…この時の妙子さんの腰はそういうのとは違う曲がり方をしてた😱



私も一応かなり長くセラピストをしていますので…平均をとるとしたら一般的の範囲がどれくらいかっていうのはわかると思うのです。



そのうえで、正直これは外科手術レベルなんじゃないか…と思った程の曲がり方でした😱💦💦💦



他にも色々触らせてもらって、妙子さんの体にはものすごいエネルギーが詰まってるんだなってことがわかった。

だからこそそれが自分に向けばこんなに歪ませることもできるんだなって。



そんな人に、今はとにかく休んで!🥲っていうのは酷なのもすごくわかるんだけど、本当にヤバかったので、できる限り無理をしないで、早くよくなってくれるといいな…というのを祈るばかりでした🥲



なんだけど、、、



それから約半年後、元気になった妙子さんの精力的な活動のすごいこと😳😳😳








統合ワーカーとしての活動も始め、全国を飛び回ってる投稿が沢山あがってくる😆



腰よくなったんだね~🥹✨よかったな~💕

と思ってみてたのだけど、先日のイベントでその腰を触らせてもらって、



びっっっっくりしたんです!!😳

おばあちゃんか?!ってレベルに飛び出してた腰の骨が元に戻ってる!!!!😳😳😳😳



本当に本当に、びっくりした🤣笑

正直このレベルの変化はこの期間じゃ無理だと思ってた✨

過去にこれだけ体が変わった人を見たことありません🥹



これは、妙子さんが沢山自分と向き合って、自分自身や生活を変えていった成果でもあると思うけど、妙子さん自身が効果を実感してる統合ワーク、やっぱりすごいね~…😳😳😳と思いました。



ほんとこれ冗談じゃなくて、びっくりしすぎて唖然→爆笑のレベルでした🤣笑



体の可能性を、またひとつ見せてもらったなぁと思います✨

ほんとに、すごいね💓✨



そんな妙子さんが金村神社の仲間たちと、今週末には仙台で統合ワークのイベントをするそうです✨





これだけの変化を体感してる人から受けるワークはかなりパワフルだと思う✨


是非仙台お近くの方、ワークを受けてみてください✨


右差しお申込はこちらから左差し



ゆうこさん、正子さんのSNSも是非見てみてね🌸


ゆうこさん


正子さん







ベル ベル ベル


\お申込み・お問合わせは全てLINEから/

よければ登録お願いしますハート

 

 




\LINE登録でカヒナの絵本プレゼント龍ルンルン

 

統合ワーク&アクセスバーズ付オリジナル施術


統合ワーク、アクセスバーズ、その他全ての技術をミックスし、あなたに今必要な施術をさせて頂きます。

全てを捨てて、全てを手に入れる。

【はじまりのからだ】へ✨


1回:¥3,000

※別途コース料金



施術の詳しいご説明は

右差しこちら左差し


統合ワークを

始めてからの経過報告とご感想は

右差しこちら左差し

体から心を感じ取る方法のエッセンスを

シェアしていますルンルン

右差しこちらから左差し

 

 

ベル  ベル  ベル