こんにちは!スピリチュアルアーティストいくみですニコニコ






こちらのWSの前日は、


ともしびマルシェにも参加してきましたニコニコ



いや~、怒涛の2日間だった爆笑



まりぃさんのマルシェにかける想いが素敵すぎて…



このマルシェに来た人がほっと暖かい気持ちになって、それをまた次の人に手渡して…そんなともしびを手渡していけるような場所の第一歩だったのだそうですおねがい



そんな想いに賛同して集まったみなさんは、同じくとってもハートフルな素敵な方達ばかりで、準備の段階から、私の心は灯火ともりまくりで、当日にはキャンプファイヤーばりになっていましたよラブ炎炎炎キラキラ 笑













当日は沢山の方がいらしてくださり照れ


私も初めての『体リーディング』体リーディングの説明はこちら思いっきりやらせて頂きました爆笑ラブラブ






自分の力を制限しない!と決めてやってみたら、やっぱり伝えられることが沢山あったおねがいラブラブ


お試し企画だったし、一人二人やらせて頂けたらいいかな…笑い泣き


と思ってたのですが、まさかの満席びっくりキラキラになりまして、とてもとてもうれしかったですハート



しかも、私の気持ち的にはまだ迷いがあっても、体が表現してることを『こんなかんじの体してますけど…』と伝えてみると、私にはわからないところも、ご本人の中ではピンとくるものがあるみたいで…



ご自分で答えに辿り着かれているのですよねびっくりキラキラ



それが私にとっては新たな発見でしたキラキラ

私は本当に体の可能性を伝えるだけでいいんだ、と思ったびっくり



やっぱり本当に答えは、自分の中にあるんですねおねがい流れ星キラキラ



体ってすごいよ、本当に。

私達ひとりひとりを、ちゃんと導いてくれているよ。

サインは確実に、出てるキラキラ



これからも、それを伝えるお手伝いをしていきたいなと、改めて思わせて頂きましたニコニコ



まりぃさん、ねーやんさん、出店者の方もご来場者の方も、ご一緒してくださった皆様、

どうもありがとうございましたおねがいハートハートハート




\お申込み・お問合わせは全てLINEから/

よければ登録お願いしますハート

 

 




\LINE登録でカヒナの絵本プレゼント龍ルンルン

ベル  ベル  ベル

 

体からのメッセージ


体と心はイコールですニコニコ

あなたの体が表現しているメッセージをお伝えしますキラキラ

 

1回:¥5,000

※別途コース料金



統合ワーク

体に残る原始反射を統合し、発達した状態へ導きます。

本来の体のポテンシャルの状態を定着しやすくしてくれますニコニコ


1回:¥3,000

※別途コース料金



施術の詳しいご説明は

右差しこちら左差し


統合ワークを

始めてからの経過報告とご感想は

右差しこちら左差し



 

バナー制作

単発バナー制作を、1枚~承りますニコニコ


1枚:¥3,000


お祓い・お守り

デザイン制作


あなたが活動していくうえで、

お祓い&お守りとなってくれる

デザインコンテンツ1式を作成します


1件:¥100,000

(1月に1件までお受けします)


一般企業のデザインと並んでも、見劣りしないものを作成させて頂きます。

自分のコンテンツをしっかりとしたデザインとクオリティで整えておくということは、

お祓いでもあり、活動をしていくうえでのお守りにもなってくれます。


デザイン制作の詳細は

右差しこちら左差し


作成例ラブラブ

右差しこちら左差し




自分なりの『祈り』を考えるFBグループ
【祈りの場】を主催していますラブラブ
祈りは、アートです チュー
ピンときた方是非ご参加お待ちしてます星

ベルご参加はこちらからベル




 

Instagramもやってます。

よかったらフォローしてくださいウインク

体から心を感じ取る方法のエッセンスを

シェアしていますルンルン

右差しこちらから左差し

 

 

ベル  ベル  ベル