こんにちは!スピリチュアルアーティストいくみですニコニコ爆笑






以前のお仕事一覧記事が、その時の心境なんかも併せて綴っていたので、ちょっと見づらいため、お仕事詳細のみ再アップですキラキラ




体リーディング

心と体は、イコールです。
心の状態は体の形に現れます。
それは、その人の心理状態からなる動き方のクセだったり、もともと持っている体のポテンシャルからの主張だったり…。
意識の中では、なかなか顕在化しない自分の願いも、体はどこかしらにその表現をしています。
今のあなたの体の状態から見えるメッセージをお伝えしますニコニコ

私が日々どんな風に体からの声を受け取っているかは、是非インスタもご覧ください ウインクカメラ

1回:5,000円

クローバー クローバー クローバー

統合ワーク

体に残る原始反射を統合して、体を発達した状態に導きます。

筋肉の動き方を決めているのは筋肉自体ではありません。
あなたの意思です。
なので、通常はボディワークで歪みを整え、体を本来の形に近付けていっても、普段の生活や思考の中に戻ると、またそこに引っ張られてしまいます。

体が望んでいる形を保つ為の感覚を身につけることが1番難しいのです。

その感覚の定着を助けてくれるのが、統合ワークです。

統合ワークとは?のご説明はこちら流れ星


1回:2,000円

ベル ベル ベル


ボディワークメニューは全て、
エステサロンdiasalonのメニュー内にて行っておりますニコニコ




あなたの体とのコミュニケーションを、サポートします 爆笑ラブラブ



思考に左右されない身体の反応は、本当に素直キラキラ

そして、いつもあなたの1番の味方でいてくれています。



体は、沢山のメッセージをあなたに投げかけています。そして、あなたがどんな風であれば1番幸せなのかということを、知っています。



一緒にそれを紐解いていきましょう ウインクラブラブ





バナー制作

・サイズ、用途なんでもOKです
・修正は3回まで可能

ちょこっとバナー制作、1枚から承りますラブラブ
イメージがあるだけで、告知やご案内の見やすさ・目の引きやすさがとても変わりますおねがい

バナー制作例↓



1枚:5,000円
※お支払は先払いになります


クローバー クローバー クローバー


お祓い・お守り
デザイン制作

・アメブロフッターにつけるバナー(1~6枚まで)
・LINE公式アカウントの下部メニュー作成
・lit linkにてサイト作成

の全てを作成させて頂きます

厄払いとかお守りのデザインを作るというわけではなく…笑い泣き 笑
あなたのお祓い・お守りになるデザインをお渡ししますキラキラ

個人で活動していく上で必要な一通りのデザインが揃いますルンルン
(内容変更もご相談承ります)

スケジュール的に、1月に1件までお受けできます。
1度zoomで打ち合わせをさせて頂いて、あなたのお仕事の方向性、打ち出し方、好みのデザインなどをお伺いします。
それを踏まえて、上記のデザインを提出させて頂きますおねがいラブラブ
※その後の修正依頼は5回までOK、それ以上は別途となります

Webデザイナーとしては、かつて某大手企業の求人サイトにてデザインディレクションをしていたこともあります。

一般企業のデザインと並んでも見劣りしないレベルのものを作成させて頂きます。

デザインの体裁が統一され、一定のクオリティで自分のコンテンツが用意されるということは、それ自体が人を惹き付けますが、同時にお祓いにもなります キラキラ

デザインは、あなたのコンテンツの門構えです。
そこを整えておくことは、その門をくぐる人への主張になります。

また、あなたがお仕事や活動を進めていく中でお気に入りのデザインで自分のコンテンツが整理されていて、しかもそれが相応のクオリティであるということは、見る度に気分をあげて、自分の活動に自信がもてる、お守りのような役割も担ってくれると思いますニコニコ

自分らしく、自分の表現をしていく!
と決めた方の力強い後押しとなってくれると思いますキラキラ

1件:100,000円 
※お支払は先払いになります

デザインの製作例はこちらハート







    

統合ワークDAY



毎月1回~2回程度、横浜市緑区のレンタルスペースにて、統合ワークのみの施術を行っていますニコニコ

目標は隔週で2回ほどやりたいのですが、月のスケジュールによりまちまちになっております笑い泣きアセアセ

ご希望の方はご連絡くださいラブラブ

1回:¥3,000
統合ワーカーさんは、やりあいっこで無料




よければ登録お願いしますハート

 

 


 

ベル ベル ベル





自分なりの『祈り』を考えるFBグループ
【祈りの場】を主催していますラブラブ
祈りは、アートです チュー
ピンときた方是非ご参加お待ちしてます星

ベルご参加はこちらからベル




 

Instagramもやってます。

よかったらフォローしてくださいウインク

体から心を感じ取る方法のエッセンスを

シェアしていますルンルン

右差しこちらから左差し

 

 

ベル  ベル  ベル