こんばんは!スピリチュアルアーティストいくみですニコニコ


『体がのびのびと育つ社会をつくるWS』、みなさんどうもありがとうございましたおねがいラブラブ







いや~、、、盛り盛り盛り沢山の内容でしたキョロキョロキラキラ






やっぱりテーマが広くて…



幸子さんの講義は現代の社会環境が発達にどんな影響を及ぼすのか?大事な情報が沢山だったし、



それを受けてのグループワークは、話し合いたいポイントが沢山ありすぎて…全然時間が足りなかった笑い泣きアセアセ



やっぱりちょっとテーマを広げすぎたかな…驚き

せっかく遠方から来てくださってる方もいるのに、ちゃんと何かを持ち帰って頂けるだろうか…驚き

とかも一瞬思ったりしたのですが…



でも最終的に、、

ちゃんとひとりひとりの中で、何かが芽生えた、と私は感じましたガーベラキラキラ











 







改善点は多岐にわたる。

アプローチしたいレイヤーも沢山。

そして範囲も広い。

その上今は、どんどん発達しずらくなっていっている流れの中に、私達はいる。



のびしろは、まだまだ、

たっっっっくさん笑い泣き!!!!!!



でもだからこそ、できることもたくさん爆笑!!!!!!キラキラ



まずはとにかく、発達で今すぐ解決できる問題が沢山あるということ。



それを伝えたいと思っている仲間がいてくれること。



それぞれが自分にできることを着実に社会へ手渡していこうとしていることキラキラ



今回の話を聞いて、統合していくことがいかに大切か、ということを改めて感じたし、



そう思った時に、届きさえすれば変えていくことができると私達が思えていることがどれだけ大切な力であるかということをとても痛感しました。



流れ星



うちのサロンのオーナーにこないだ言われたのですけどね、



悩んでいる時、本当の答えは今すぐには出ない、んだそうです。



とにかく動き出した先に、また次の問いが出てくる。

そうやって動き続けた先に、辿り着けたものが答えになるんだっておねがい



だからきっと、みんなの目の前にある、『まずはこれならできそう!』を辿っていった先に、体がのびのびと育つ社会がありますねおねがい流れ星キラキラ



その可能性が見えたことが何よりの希望でしたキラキラ



よーーーーし!やるぞおおぉぉぉ爆笑爆笑爆笑ラブラブ



WSレポも、最後は幸子さんの言葉を借りようと思います照れ



ひとりの力は大きくて、

ひとりの力は小さいから、

たくさんの人で

動かそうキラキラ






前半の講義の録画映像は、5/22まで幸子さんのパスマーケットよりご購入・ご視聴頂けますおねがい



今の社会環境がどんな体を作っているのか、大切な情報盛り沢山なので、是非みなさんご覧になってみてくださいニコニコルンルン




最後は赤鼻にもなった笑い泣き




\お申込み・お問合わせは全てLINEから/

よければ登録お願いしますハート

 

 




\LINE登録でカヒナの絵本プレゼント龍ルンルン

ベル  ベル  ベル

 

体からのメッセージ


体と心はイコールですニコニコ

あなたの体が表現しているメッセージをお伝えしますキラキラ

 

1回:¥5,000

※別途コース料金



統合ワーク

体に残る原始反射を統合し、発達した状態へ導きます。

本来の体のポテンシャルの状態を定着しやすくしてくれますニコニコ


1回:¥3,000

※別途コース料金



施術の詳しいご説明は

右差しこちら左差し


統合ワークを

始めてからの経過報告とご感想は

右差しこちら左差し



 

バナー制作

単発バナー制作を、1枚~承りますニコニコ


1枚:¥3,000


お祓い・お守り

デザイン制作


あなたが活動していくうえで、

お祓い&お守りとなってくれる

デザインコンテンツ1式を作成します


1件:¥100,000

(1月に1件までお受けします)


一般企業のデザインと並んでも、見劣りしないものを作成させて頂きます。

自分のコンテンツをしっかりとしたデザインとクオリティで整えておくということは、

お祓いでもあり、活動をしていくうえでのお守りにもなってくれます。


デザイン制作の詳細は

右差しこちら左差し


作成例ラブラブ

右差しこちら左差し




自分なりの『祈り』を考えるFBグループ
【祈りの場】を主催していますラブラブ
祈りは、アートです チュー
ピンときた方是非ご参加お待ちしてます星

ベルご参加はこちらからベル




 

Instagramもやってます。

よかったらフォローしてくださいウインク

体から心を感じ取る方法のエッセンスを

シェアしていますルンルン

右差しこちらから左差し

 

 

ベル  ベル  ベル