こんにちは!スピリチュアルアーティストいくみですニコニコ








GW期間中はイベントが目白押し!爆笑ルンルン



5/8は統合と発達の視点から、

あたらしい社会を考えるWSに…



5/7は、まりぃさん主催@サロン釉音の

『ともしびマルシェ』

にも出店させて頂きますおねがい



出店者さまのご紹介記事を見ていて…

どのお店も楽しそうすぎるラブラブラブキラキラ自分の出店そっちのけでまわりたい…となってしまっています笑い泣き


ほんとに、素敵なお店とメニューばっかりなんですびっくりキラキラ

是非ご紹介記事見てみてください照れ



ともしびマルシェ 

ハート

出店者さまご紹介








私は、今回『体リーディング』で出店させて頂こうと思っていますニコニコ流れ星



ちょっと前にとある決意を致しまして…



私は、体を見て&触ってると、その人の体の本音の部分がなんとなくわかる感覚があります。



なんだけど…



どんな風に生きたいかはその人それぞれだし、ずっとボディワークをやっていると、歪めている・縮めているがイコール【ダメ】ではないこともわかります。



気付きたくない本音もあるし、タイミングもある。



だからそれを私が先に言っちゃうことは、その人の為にはならないんじゃないかと思って、ある意味ではそこに関しては封印してたんです笑い泣き



違う言い方をすると、理想と現実の間で揺れて、現実を選択してました。



なんだけど…



理想をはじめから諦めてなかったことにしてしまうことと、わかっていてやらないことを選ぶのは違う。



と思ったのですキラキラ



私からの視点で言うと、見えてるのにその人の可能性を私が勝手に見限って伝えないことは違う。

と思ったの。



【やる】も【やらない】も同じ可能性です。どっちに進むのがいいとかっていうことはないのですニコニコ



だけど私の特性は、その人の体が一番のびのびおもいっきり生きてる姿が見えることだと思うから…



それを伝える人がいたっていいじゃないかチュールンルン



と思ったのです爆笑



ただ、長年見ないように見ないようにしてきた部分だったので、まだちょっと言語化するのに練習が必要そうです笑い泣き



なので、その練習を兼ねて、今回は出店させてもらおうと思ったのですニコニコ



しかも!普段は体を触って、動き方のクセとかから察知してる部分を…見ただけでやってみようと思う試み笑い泣き笑い泣き笑い泣きアセアセ



立ち方とかのクセで、なんとなく全体の動き方はわかるはずなんだけどね…



それも今までやったことないので、まだまだ練習段階です笑い泣き



そんなわけで、今回はお試し価格

1回/¥500

というワンコイン企画です~チュー



やってみてあまりにも難しかったら、足リーディングにしちゃうかも笑い泣き(←めっちゃ日和ってますえーん笑)



つらつら書きましたが、体リーディングって何だ?っていうのを一言で言うと…



手相占いとか人相占いの体全体バージョンだと思って頂ければ爆笑ラブラブ



体の動き方とか姿勢には、その人の性格が出るんですよねウインク

そこから、あなたの体の本質をひろってお伝えします流れ星



ちなみに!晴れていて、屋上が使えそうなら統合ワークも受付ます爆笑

その場合は30分/¥3,000ですラブラブ

統合ワークは体の機能を発達させてくれる施術ですニコニコ

こちらも、あなたの体の新しい可能性の扉を開いてくれるはずキラキラ



体のあたらしい可能性を知りたい方は、是非お声掛けくださいね爆笑ラブラブ



【出店枠】
13:30~/14:00~/14:30~/
15:00~/15:30~

事前にお申込の方はこちらのLINEアカウントに希望時間と内容をメッセージくださいチュー



\お申込み・お問合わせは全てLINEから/

よければ登録お願いしますハート

 

 




\LINE登録でカヒナの絵本プレゼント龍ルンルン

ベル  ベル  ベル

 

体からのメッセージ


体と心はイコールですニコニコ

あなたの体が表現しているメッセージをお伝えしますキラキラ

 

1回:¥5,000

※別途コース料金



統合ワーク

体に残る原始反射を統合し、発達した状態へ導きます。

本来の体のポテンシャルの状態を定着しやすくしてくれますニコニコ


1回:¥3,000

※別途コース料金



施術の詳しいご説明は

右差しこちら左差し


統合ワークを

始めてからの経過報告とご感想は

右差しこちら左差し



 

バナー制作

単発バナー制作を、1枚~承りますニコニコ


1枚:¥3,000


お祓い・お守り

デザイン制作


あなたが活動していくうえで、

お祓い&お守りとなってくれる

デザインコンテンツ1式を作成します


1件:¥100,000

(1月に1件までお受けします)


一般企業のデザインと並んでも、見劣りしないものを作成させて頂きます。

自分のコンテンツをしっかりとしたデザインとクオリティで整えておくということは、

お祓いでもあり、活動をしていくうえでのお守りにもなってくれます。


デザイン制作の詳細は

右差しこちら左差し


作成例ラブラブ

右差しこちら左差し




自分なりの『祈り』を考えるFBグループ
【祈りの場】を主催していますラブラブ
祈りは、アートです チュー
ピンときた方是非ご参加お待ちしてます星

ベルご参加はこちらからベル




 

Instagramもやってます。

よかったらフォローしてくださいウインク

体から心を感じ取る方法のエッセンスを

シェアしていますルンルン

右差しこちらから左差し

 

 

ベル  ベル  ベル