ありがとう!統合ワーカーになりました!! | 【横浜】まだ知らない自分と出逢う 天才企画

【横浜】まだ知らない自分と出逢う 天才企画

深く深く自分と繋がる。

それは
まだ知らない自分との
出逢い直し。

《自分の可能性を感じる》
反射の統合ワーク
セッション

《感覚から想い出す》
イベント
お祈り

こんにちは、今日から

統合ワーカーのたえこですデレデレ飛び出すハート


昨日、やっとやーーと!!


梅田幸子さんの


才能を開く根っこを 育てる

「反射の統合」と

「ネガティブ感情のリリース」研修


受けて参りました!

こちらを受けると
統合ワーカーとして
活動出来ます^_^


まーちんと梅田幸子さんと


固める反射、原始反射(モロー反射、ガラント反射)というのが
あって、それを
統合していくと、
たくさんの可能性が
出てくることが、
知れてほんっとに嬉しー!!
参加者さんの悩みもたくさんあって、とても勉強になった!!

10:00〜18:00の長丁場!!
一日中、楽しかった!!


もう、たくさんたくさん
反射や統合
脳と身体の
関係について
伝えたいことがあります!!


今急ぎでお伝えしたいのは
施術料を
9/25追記アセアセ
1時間3000円
10.000円




研修を終えて、
3000円ではダメだ。
私の中で、統合ワークは
そうゆうものではない。
と思いました。
そのあとマルシェで実践して、たまずは受けてもらうことが大切!!と思い5000円に!

統合の良さを
昨日学んだことと
私の体験で
説明すると

スピリチュアルをしても
心のことを勉強しても
やりたいことをやっても
楽にならない!

それは、
脳の問題かもよ?!
赤ちゃんの時の反射が、
今も残って影響してるからかもよ?!

影響は、多岐にわたるよ!!!
私の場合は、
感覚が敏感!
(音、匂いなど)
人が怖い!
初めての場所が苦手!
すぐ感情が高ぶっちゃう!
怒りたくないのに
怒っちゃう!
怒ってる人が怖い!
緊張してる時ほど笑顔!
思ってることを言えない。喋ると泣いちゃう!
断れない。
眠れない。
寝込む。
寝ても疲れが取れない!
リラックス出来ない!
なんでもやり過ぎて止められない!
やりたいことなのに、
怖くてできない!
先延ばし。
愛を受け取れない!
自己肯定感が低い。
思い出せないけど、
他にもたくさんあるよ!

反射を統合して
脳を発達させると
身体も心も育つ。


心が落ち着く。
身体が思うように
動くようになる。

結果として
今まで、反射の影響で、怖かったり、固まったりしてたところに使ってたエネルギーが、いらなくなるから、楽になる。


無駄に怖くならない。
無駄に落ち込まない。
周りの影響を受けにくくなる!
凄く楽だよ!!


自分の人生を
歩み始めるきっかけに
なるよ!

脳が発達してないと
本当にやりたいことも
分かりづらいんだって!!

だから、今、出来ないことがある人は、出来ないことが出来るようになるかもしれないから、それ、全部が伸び代の可能性があるよ!!

困ってることが多い人ほど
希望があると、私は思ってる!!

原始反射は、「動き」で
統合が、進みます。
固める反射は、「人の手」でしか統合が進みません。

あなたが生きたい世界に
生きるお手伝いをさせて下さい!!



私は、反射の統合を広めていきたい。
みんなが生きやすい
世界を作りたい!!




お申込みはこちら

【たえこの今後の活動予定】


石川の海に行きます!


9/23 金村別雷神社 秋分の祈り

凄い日になりそうだ!

前半


後半


9/28 えつこ&たえこの明治神宮散歩


えつこ&たえこのお話会

2回目計画中!ニコニコ飛び出すハート



ご連絡は、こちらに

友だち追加

または、こちらに
tensaikikaku222@@gmail.com
@を一つ消してください。