追記あり!!9/23 秋分の祈りの集い 後半 | 【横浜】まだ知らない自分と出逢う 天才企画

【横浜】まだ知らない自分と出逢う 天才企画

深く深く自分と繋がる。

それは
まだ知らない自分との
出逢い直し。

《自分の可能性を感じる》
反射の統合ワーク
セッション

《感覚から想い出す》
イベント
お祈り

シェア、リブログ

拡散希望!!

リブログだと、私が気がついて嬉しいです!


こんにちは、たえこです。


9/23 

茨城県 金村別雷神社にて

秋分の祈りの集いをします。


前半11:00〜 神池前にて

セレモニー



後半12:30〜参集殿にて

直会&ぷちマルシェ



スペシャルサンクス!!

いくみちゃん


後半の説明です。


12:30〜参集殿にて

直会&ぷちマルシェ

直会(なおらい)とは、神社に於ける祭祀の最後に、神事に参加したもの一同で食する行事。 


芋煮          300円

おむすび 150円

かき氷        100円

(野菜などの価格で値段は、仮でーす。)

23日は、寒いので
かまどのかみさま、みか社長より
発酵おしるこ(値段は当日)
になりました!
社長ありがとうございます!



芋煮は、宮城、山形で食べる郷土料理ですニコニコいつも大人気!!

今回は、まっきーが作ってくれるよ!


セレモニーの感想をシェアしたり

みんなで同じものを食べたり

温かい場になれば、嬉しいです!


12:30〜16:30

ぷちマルシェ

阿川紫音セッション

エナジータロット 20分3000円

手相       15分2000円

パワーストーン販売


茨城で受けられるのは、この日だけニコニコ

ねーやんのお店の石は、

とってもパワフルです飛び出すハート



統合ワーク体験  

20分2000円

12:30〜当日予約受付

ワーカーたくさんいます!

まーちんあっちゃん、たえこ

参考写真です。


統合ワークとは

固める反射を統合するワークです。


参考




15:30〜16:30

ケプリさんのお話&質問会

/お気持ち制


ケプリさんから見た

金村さんはどんな感じ?

今日集まった人はどんな人達?

などお話を聞いた後は、

ざっくばらんに質問会予定です。


ブックトレード

昨年の様子

本が好きな方のためのスペースです。

置いていくだけ。もらうだけ。

自分の置いた本がなくなると

ちょっぴり嬉しい。

12:30〜スタート。


お気持ちBOX

当日、目立つ場所に設置します。

今日の楽しかったお気持ちを

入れて下さい♪

運営費にします

協力お願いしまーすびっくりマーク



【野外にて】


下田屋有依

hulaワークショップ

時間 

14時ごろより

40〜60分


参加費

大人   3000円

小学生以下1000円

親子   3500円(年齢問わず)


内容は、そのメンバーに必要なものに

なっています。

当日セレモニー後に、参加の旨を

本人にお声かけください。

参考/過去のワークショップ記事



9/20追記!!

和太鼓アーティスト 羽ゆうこさん

和太鼓体験


時間

13:30~

14:30~

参加費 20分 2000円
(小学生以下の方は 1000円)

定員 4名さま

太鼓 バチ すべてお貸しします

ご興味ある方は、当日お声かけてください


楽しそうでしょーー!!

是非、遊びに来てくださいニコニコ飛び出すハート



【たえこの今後の活動予定】


9月中に石川の海に行きます!


9月21日より 

統合ワーカーとして活動します。

詳細は後日出します。お楽しみに!


9/28 私とえっちゃんの

明治神宮散歩 開催決定!

後日詳細をアップします。楽しみに待っててね!


えつこ&たえこのお話会

2回目計画中!ニコニコ飛び出すハート



ご連絡は、こちらに

友だち追加

または、こちらに
tensaikikaku222@@gmail.com
@を一つ消してください。