月のリズムで動く | 【横浜】まだ知らない自分と出逢う 天才企画

【横浜】まだ知らない自分と出逢う 天才企画

深く深く自分と繋がる。

それは
まだ知らない自分との
出逢い直し。

《自分の可能性を感じる》
反射の統合ワーク
セッション

《感覚から想い出す》
イベント
お祈り

こんばんは、たえこです。


ずっとやりとりや、準備していますニコニコ飛び出すハート

後半も、もうすぐ書き終わる飛び出すハート


大好きな人達と大好きな土地で飛び出すハート

きゃほー!!一緒に楽しもう!!



明日は、明治神宮に行きますニコニコ飛び出すハート


自然の中を、ゆっくりのんびり


お散歩しよう。


私は、満月の日や、新月の日に


集まるのが大好き!!


鳥居の中は、


別世界。


月のリズムで自分を整えよう。


自然のリズムを取り戻そう。


質問などありましたら


どんどん聞いてね!


リーディングしますニコニコ飛び出すハート


是非整えるお手伝いを


させて下さい♪



明日10時まで申し込みを


受付てます。

参加費2000円からの

お気持ち制、

後日振り込みをお願いします。


明日来る方、

気になっている方へ

メッセージです。


絶好のタイミング。

収穫の時期だよ。

溢れ出す、想いを伝えて。

自分との約束を

思いだそう。


きゃ!!ニコニコ飛び出すハート

たのしみ!!


お申し込みは、こちらに

「明治神宮散歩」と「お名前」を

送って下さい♪

友だち追加


【たえこの今後の活動予定】


9/10 満月の明治神宮散歩



9月中に石川の海に行きます!


9月21日より 

統合ワーカーとして活動します。

詳細は後日出します。お楽しみに!


9/28 私とえっちゃんの

明治神宮散歩 開催決定!

後日詳細をアップします。楽しみに待っててね!


えつこ&たえこのお話会

2回目計画中!ニコニコ飛び出すハート



ご連絡は、こちらに
友だち追加
または、こちらに
tensaikikaku222@@gmail.com
@を一つ消してください。