9/23 秋分の祈りの集い 前半 セレモニー | 【横浜】まだ知らない自分と出逢う 天才企画

【横浜】まだ知らない自分と出逢う 天才企画

深く深く自分と繋がる。

それは
まだ知らない自分との
出逢い直し。

《自分の可能性を感じる》
反射の統合ワーク
セッション

《感覚から想い出す》
イベント
お祈り

シェア、リブログ拡散希望!!

リブログだと、私が気がついて嬉しいです!!


こんにちは、たえこです。


9/23 

茨城県 金村別雷神社にて

秋分の祈りの集いをします。





スペシャルサンクス!!いくみちゃん



前半の説明です。


11:00〜神池前にて

祈り合わせ


参拝を終わらせて

神池をぐるりとまわって

下さい。 


みんなが揃ったら

シンギングボールと共に

トーニングをします。


気持ちを一つにしよう。



1 祝詞/金村別雷神社 宮司さん

2 舞/阿川紫音




3 インディアンフルート/ちあき





4 和太鼓/太鼓アーティスト羽ゆうこ



5  舞/ケプリ、たえこ 





6  モノリナ三重奏/

Mika&Yumi&Hitomi



7 hula / 下田屋有依


8 チームhula/メレ・ホアーラ・モク

今回のメンバー、下田屋有依、さな、まーちんゆうちゃん


各地で一緒に踊ってくれる仲間

たえちゃんかずちゃん



9合唱/参加者全員

(内容や順番など変わることがあります)


どう?!

どう?!

どぉーーー? 

めちゃ素晴らしいメンバーでしょ?!デレデレ

是非一緒に楽しもーー!!

 

後半の説明に続く



このブログは、

随時、情報を付け足していきます爆笑


分からないこと、知りたいことは、

コメントまたは、line@へ

お願いします。

友だち追加


【たえこの今後の活動予定】


9/10 満月の明治神宮散歩



9月中に石川の海に行きます!


9月21日より 

統合ワーカーとして活動します。

詳細は後日出します。お楽しみに!


9/28 私とえっちゃんの

明治神宮散歩 開催決定!

後日詳細をアップします。楽しみに待っててね!


えつこ&たえこのお話会

2回目計画中!ニコニコ飛び出すハート