やんちゃで賞

 

 



やんちゃで賞w


やんちゃと言えば

最近、自分の眷属ちゃんが

キャピキャピしてるって

ケプスクマスターの同期に

シェアしたばかり(笑)



「天真爛漫」は

幼少期のキーワードでもあり、

私の内にあるものでもある飛び出すハート



年上に可愛がられることが多い?

と思った時に、確かに学生時代の部活動では

そういう部分があったかなぁ…


あと、地元の私が知らない年配の方から

「◯◯ちゃん」と名前を言われることがあり

何で知ってるんだと怖くなることがある不安



小さなことでも楽しそうに過ごすことができてるか?

「小さな望みを叶える」ことはテーマで

意識してることではあるキラキラ




以上、

やんちゃで賞を受けての分析(?)でした♪