エイミーさんに描いていただいた | 和太鼓アーティスト☆羽ゆうこ

和太鼓アーティスト☆羽ゆうこ

〜私と一緒に癒されませんか〜
障害者様スペース 和太鼓教室もはじめました

ご訪問ありがとうございます

念願のエイミーさんのアイコン!

描いて頂きました

いつだったかな。

初めてエイミーさんをお見かけして。


わあ✨✨✨

なんて綺麗な方なんだろうラブラブラブ

と思って。

綺麗さとチャーミングな笑顔に

完全に一目惚れラブラブラブラブ


なかなか 声かけられずに

少しずつ ご挨拶させて頂いて。

数ヶ月前に 思い切って アイコンをお願いしましたおねがいおねがいおねがい


そうしたら

私のライブを見てくださって。

そしてアイコンラブラブラブラブ


あまりに素敵なアイコンで爆笑爆笑爆笑爆笑


そして、そして

私のライブの事を書いてくださったキューン

https://ameblo.jp/soleiledaout/entry-12761529271.html 


題名が

美しい人

わあ。わあ。わあ。

エイミーさんのような美しい人に

美しい人と書いて頂いて

恐縮です!

ありがとうございます♥️


さて。

それでは

エイミーさんに描いて頂いた アイコン。

こちらです



素敵すぎるラブラブラブラブ

豊穣の女神 デーメテール
たくさんの方を鼓舞します。

というメッセージを頂きました。

エイミーさん飛び出すハート
本当に本当にありがとうございます