羽ゆうこさんのライブ

オンラインで観ました〜飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

本当はつむ様と

現地参加するはずだったのに

発熱対応で

一緒に出かけることができず、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

残念ネガティブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライブを見ながら、

 

 

 

 

普段のゆうこさんの雰囲気とは違って

これまた素敵でした飛び出すハート

 

 

 

 

 

最初の始まりにドキドキ❤️

 

素敵。

神聖な雰囲気がして、好き。

 

 

 

 

 

 

かっこいい❤️

かっこいい❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

舞台の上で、

太鼓を叩く姿が

本当に美しいなあと思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

太鼓の音は

魂を揺さぶるよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぜひ次回の単独ライブは

生で見れますようにニコニコ