9月9日 超次元トリッパー☆イシュタールライブ | 和太鼓アーティスト☆羽ゆうこ

和太鼓アーティスト☆羽ゆうこ

〜私と一緒に癒されませんか〜
障害者様スペース 和太鼓教室もはじめました

ご訪問くださりありがとうございます


行ってきました!

超次元トリッパー☆イシュタールライブ!


ライブ前の とおまさんのブログで

今回から イシュタール号に皆さんが乗り込むのではなく 1人1人各自の宇宙船へ乗り込む。

という内容を書かれていて。

https://ameblo.jp/tomasource/entry-12763320457.html 



おおおおねがいおねがい

凄い凄い!と思ったと同時に

私達が それぞれの宇宙船へ乗れるように

なるまで 訓練してくださったんだなあおねがいおねがいおねがい


と感謝、感謝です🙏🙏🙏🙏


内容がまた凄かったです!

前半 とおまさんの凄さに圧倒し、

身震いし、固まりおねがいおねがい


ああ、今私たちを乗船させてくださってるんだなあと、感動しておりましたラブラブラブ


前半2曲の間、 ずっと 大きな赤い花が 

パッ パッと見えました。

ハワイのハイビスカスのような、

花びらが大きなお花。🌺


すると とおまさんから お花がテーマとお聞きして爆笑爆笑爆笑

それぞれのお花を咲かせてほしい。

という とおまさんの思い愛


そして 前半部中盤は 歌詞の一言一言が

ハートセンターで受け止めているのが わかりました。


《輪廻の根》では

これまた 不思議な映像が。

パッパッとお花が見えていた映像が

私の子どもの頃の写真が 次から次へと見えて。

それも、みんな楽しそうな写真。

弾けるような笑顔。

これって、凄いことなんです!!


私、写真が苦手でプンプン

自分の笑顔が好きじゃなくて。プンプン

小さい頃の写真は

すべて無表情。プンプン

ほんとに無表情。プンプン


ですが、このとき見えた私の写真は

弾けるような笑顔!

見ているだけで 嬉しかったなあ。


前半最後の曲が、これまた凄くて。

なんていうか。

脳の破壊!頭蓋骨からの破壊!

ああ!思考全部破壊されてるんだあ!

と実感!


後半は 軽くなって

とにかく楽しかった!


わ〜い爆笑わーい爆笑

みたいな感じで。

とおまさんのスニーカーのようにチューチューチューチュー



皆さんもブログで書かれてましたが

私も とおまさんのスニーカー

気になりましたウインク


サトシさんがブログで書いてくださってましたが

https://ameblo.jp/hakuryu75/entry-12763375002.html 


イシュタール号を母船として

遊んでる感覚。

子どもが お母さんに見守られてると

わかっていて、安心して 走りだす

あの感じ。

でした。


とおまさん❤️ありがとうございました✨

スタッフの皆さま ありがとうございました✨