TOMAの謎解きタイムin神戸行ってきました。 | 和太鼓アーティスト☆羽ゆうこ

和太鼓アーティスト☆羽ゆうこ

〜私と一緒に癒されませんか〜
障害者様スペース 和太鼓教室もはじめました

ご訪問ありがとうございます

念願だった謎解きタイム 行ってまいりましたニコニコ

まきょんさん🙏お写真お借りしました


神戸という土地。なぜかとても惹かれて。
新幹線をおりた瞬間に見えた景色に
ああ、やっぱりいいなあ。
と思いながら会場へ。

神戸という名前だけでも なぜか惹かれていました。

それが この謎解きタイムに参加して
納得ニコニコ
このお話会に参加したメンバーさんには
ある土地に共通点が。
神戸じゃないところが また面白い。

ええ。全然関係ないと思ってたあ。。

みたいな土地だったのですが、
そのあとの さらに解かれたお話しで
凄く納得。

それは
戦争。
争い事。

軍服。

そうなんです。
とおまさんからお話を聞いた瞬間から
フラッシュバックのように
軍服?みたいな服を着た男性がぱっと見えて。
ドラマにでてきそうな 凛々しい男性で。
司馬遼太郎さんの 坂の上の雲
とか
五稜郭
とか
そんか感じのドラマにでてきそうな。

でも なぜか悲しげで。。

とおまさんが、その辺りのお話ししてくださった時に ずっとずっと パッ!パッ!と現れてました。

なので
凄く納得。

そして今回2時間ぶっ通しのお話会でしたが
あっという間の2時間でした。

もう、あとの内容は凄いなあ✨凄いなあ✨
ありがたいなあ✨ありがたいなあ✨
と思うことばかりで。
でも、それは
私達が凄くて。私達1人1人が凄くて。
私達は貴重な存在!という事も
改めて教えてもらいました。

日帰り神戸でしたが
ぎりぎり族でも😅 決めて本当によかったです。

お話会会場で
たくさんの方から ライブ見ましたあ🎵
とお声かけて頂きました❤️
嬉しかったなあ❤️❤️❤️

ありがとうございました🤩🤩🤩🤩

そして、
磨寶論ほぼ同期の 主催者 秀夏さん❤️
ありがとうございました!
秀夏さんのお話 サイコー!です🎊

そして
大好きな 陽子さん いわつきわたるさんに
会えて幸せでした