”9月 TOMAの謎解きタイム ~神戸~” 昨日決めました! | 和太鼓アーティスト☆羽ゆうこ

和太鼓アーティスト☆羽ゆうこ

〜私と一緒に癒されませんか〜
障害者様スペース 和太鼓教室もはじめました


ご訪問くださりありがとうございます

今週金曜日 9月2日の 神戸謎解きタイム
行く事を 昨日決めました爆笑爆笑爆笑
ご一緒しませんか?

私 羽ゆうこ
はずかしながら
謎解きタイム デビューです爆笑爆笑爆笑

この企画が発表されたころ
実は 心が 全く素通りしてました🙏💦💦(すみません。とおまさん、秀夏さん)

でも 皆さんの謎解きレポートを読ませて頂くにつれて。

なっ、なんか損してる気がする。。。

みたいに思いはじめて。
行きたい。
行きたい。

となりました。

行きたかった 名古屋はすでに満席。
廣島を行こうと申し込んだところ
ライブ前の 体調崩して断念。

一昨日まで ライブ後の 燃え尽き症候群的に
行動力がわかず。

そして 皆さんのブログから元気をいただき
ふと きがつくと。

今週 金曜日だけ
ぱっと仕事が入ってない。
前後はばりばり指導。

あれ?
神戸謎解きじゃん飛び出すハート
となりまして
さっそく新幹線を調べると

あれ?
全然日帰りイケるじゃん口笛口笛口笛

となりまして 
行く事を決めました!

やっと念願叶う!

神戸!
私にとって京都は 観光より 土地に足を踏み入れる事だけで 
エネルギーもらえる場所と思っているのですが
今回
神戸もそのような予感がしているのです。

そして
今回、 私がだ~いすきな
いわつきわたるさんも 登場される!
めちゃくちゃ楽しみです

私のように
出遅れた方。ぎりぎり族の方。

ご一緒に、堂々と
神戸入りしませんか?😁😁😁