”七変万華LIVEのエネルギー的なお話” | 和太鼓アーティスト☆羽ゆうこ

和太鼓アーティスト☆羽ゆうこ

〜私と一緒に癒されませんか〜
障害者様スペース 和太鼓教室もはじめました


羽ゆうこレポート②
サトシさん編照れ

今回の単独ライブを迎えるにあたり
龍使い 蓮沼聡さん☆サトシさんから 色々事前にサポートをしてもらっていた。

6月に入ってから
体が思いのほか 和太鼓の時に動かなくて
整体を、お願いした。
教え子と同じように 動きたかったので爆笑

色々行ってもらい メッセージを。
単独ライブでは 思い切り上っていいですよ✨

わーい!!
その時は元気だったので
めちゃくちゃテンション上がっていた。

そして、
ライブ後に 
サトシさんに
1部の私はどんな感じだったのか
訊ねてみた。
なぜなら
1部。記憶がほとんどないのです。。

前回のブログで 書きましたように
当日 リハ終わると フラフラ状態。
控室では
「ゆうちゃんの、顔が青い」
「誰か OS1買ってきて」
「危ない危ない」

という声が。。

チエコとさっちゃんが
「サトシさん呼ぼうか。。」と相談している声が。。
うっすらと。。

サトシさんも書かれていた。
1部が終わったあと楽屋に行こうと思ったくらい。

ありがとうございます照れ


ここからは

サトシさんのブログとともに。

    

1曲目も2曲目も

トランス状態と言いますか


かなり上に繋がられていましたねチューチュー


一種の怖さ

みたいなモノも感じましたからねびっくりびっくり


1曲目は特にそれを感じました


1曲目を聞いていた時にも


生と死


というメッセージを受け取りました


そうしたら

誕生がキーワードとのことでしたので、


誕生、

在る意味で、生と死だな〜と思いましたし


やはり人は在る意味、


生と死


のエネルギーに触れると


恐怖が出てくるので、そういう点で

怖さを感じたのかもしれませんグラサングラサン


なるほど~


主人が お化けみたいだったよ~てへぺろ

と言ってました。爆笑爆笑爆笑爆笑

お化けって。。


実は2曲めより1曲めの方が意識かないんです。

ふわふわしたまま 始めたのを覚えています


    

2曲目で真っ先に感じたのは


解放


ゆうこさん自身の解放も行われていましたけど、


LIVE参加者に向けての解放のエネルギーも凄かったです爆笑爆笑


ただ、解放し過ぎて!?

トランス状態に入り過ぎたのもわかったので、


いろんな事をさせて頂きましたグラサングラサン


詳しいことは書けませんがてへぺろてへぺろ


それくらい

入り過ぎた瞬間に、

あ、それヤバいやつだびっくりびっくり


ってなったのでチューチュー


それくらい

1部のエネルギーは凄かった爆笑爆笑


みんなビックリしたんじゃないかなグラサングラサン

2曲めは 覚えているのは

手の感触だけでした。

右手が軽くて 左手が重かったんです。

左手重い?と思いながら叩いていました。

きっと サトシさんが 上りすぎないように

左手を とどめてくださってたんですねおねがい




    

2部は、

共演者の皆さまと楽しむぞ爆笑爆笑


ってエネルギーが凄かったので、

見ていて楽しかったですチューチュー



Chieko氏が何を書くんだろう

って言う感じのワクワクが伝わってきましたし、


さっちゃんとどんな演舞、演奏になるか楽しんでいるエネルギーもバンバン飛んでましたねチューチュー



生徒さんたちとの共演は、

めちゃくちゃゆうこさん自身が楽しんでいるな爆笑爆笑


ととても感じましたよ爆笑爆笑



そして

3部は、


自分自身が全力で楽しむぞ爆笑爆笑


というエネルギーが凄かった爆笑爆笑



短くなってしまったけど、

2部と3部は


ゆうこさん自身の


楽しむぞ


ってエネルギーが凄かったグラサングラサン



なので?


2部と3部は

特にエネルギー的なフォローやサポートは必要在りませんでした爆笑爆笑


サトシさん!

まさにです!

構成の段階から まさに


それが 夢、やりたいこと!

でした。


自分も そこに集中していたのですね!

なので 本当に楽しかった!!


自分が どんどんライブ中に 元気になってるのが わかりました。

あっ!まきょんさんのタロット通りだ爆笑


実は サトシさん

このあと 個人的にメッセージをくださいました。

そのメッセージが本当に嬉しくて。

ありがたくて。


実はライブ終わってから 燃え尽き症候群と

そして この体の変化に 気持ちがついていかず。


こんな思いをするくらいなら。。

ワタシ ライブのために こんな風に

体を削るのかな。。


と思っていました。


すると サトシさんから

ブログとメッセージが。


最初は

「色々やりましたよニコニコ」との

お返事だったのが こんなにまで詳しく。


きっと私の 気持ちを察して

教えてくださったんだろう。


メッセージが本当に嬉しかった。


私は。

私を含めて この地球上の生ある存在は

唯一無二。尊い


メッセージを頂いて

そのことを実感でき 

よし!前を向こう。

新しく生まれかわろう!

ネオ 羽ゆうこ として

新たにたくさん経験したい。

学びたい。


と思えるようになりました。


本当に

本当に有り難かった笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ありがとうございました。