【満】ただ、話を聞きます。だだ聞き | 【横浜】まだ知らない自分と出逢う 天才企画

【横浜】まだ知らない自分と出逢う 天才企画

深く深く自分と繋がる。

それは
まだ知らない自分との
出逢い直し。

《自分の可能性を感じる》
反射の統合ワーク
セッション

《感覚から想い出す》
イベント
お祈り

こんばんは、たえこです。


明日です!!アーティストさんも

金村チームもやる気まんまん!!

天気も、曇りになったよー!



本日8:59にこちらを発見し、


なんかめちゃ気になるので

参加しました。

30秒で申し込み!!



久しぶりのもりえみさんニコニコ飛び出すハート

きゃわ!!飛び出すハート


話かけ方や、相槌が優しー!

安心出来る!!昇天


お話は、テーマの喉、咳へ


症状は身体からのメッセージ。


自分の話を聞いてもらえてない。


ちゃんと聞いてもらってない。

自分の聞いてもらいたい聞き方で

聞いてもらってない


と言う、思いがあるとのこと。


あるーー!

めっちゃあるー!


言霊が溜まり過ぎてる。

言えない、言わない


周りの反応や、過去の経験で

私の話は、面白くない。

私の話は、面白い。

私の話を聞きたいと思っている人は

たくさんいる。に変更よ!


私はこの人にしか、話たくないと言う

こだわりを捨てる。


ちゃんと聞いてくれない人

あの人は、ああいう聞き方。


などなど、このまま聞いてたら

泣いちゃいそうでした。


ただでさえ、友達に話聞いてーって

よく電話してるのに爆笑


ヒーリングは、気持ち良く、

すぐトイレに

行きたくなりました。爆笑飛び出すハート


今、首肩がとても軽いです。

明日の本番頑張るぞ!

フラの練習で出てきた

首の反射が無くなったかな?


参加された皆さんの話も、

とても参考になりました。


ありがとうございました♪


他の部位も今後、募集するそう!


話を聞いて

体験するのは、いいよん!


ブログチェックです。


また、今日の話を聞いて

私が好きで、出来ることがあるなと

思ったので、トライアルメニューを

してみます。


だだ聞き

あなたの話を、だだ聞きます

アドバイスはしません。

相槌のみです。

好きなだけ喋って下さい。


40分2000円


方法

zoomにて


募集

2名【満】


申し込み

こちらに、「だだ聞き」「名前」を

送ってください。友だち追加

申し込み後、日程調整します。

事前振り込みを、お願いします。

振り込み後のキャンセルは、

返金は致しません。

スケジュールの変更は可能です。


すっきりしたり、自分の思いに

気がつくきっかけになるといいなーニコニコ飛び出すハート


役に立てたら、嬉しー!



そういえば、こちらも

話して、手放しです。


9/10の満月の明治神宮散歩

是非参加してね!


【たえこの今後の活動予定】


星9/3 かみなり楽祭 


星9/10 満月の明治神宮散歩



星9月中に石川の海に行きます!


星9月21日より 

統合ワーカーとして活動します。

詳細は後日出します。お楽しみに!


星9月23日 祈り合わせ

みんな来てねー!

お手伝いしてくれる方、連絡下さーい♪


星9/28 私とえっちゃんの

明治神宮散歩 開催決定!

後日詳細をアップします。楽しみに待っててね!


星お話会2回目計画中!ニコニコ飛び出すハート



連絡は、こちらまでお願いしますニコニコ飛び出すハート
友だち追加

もしくは

tensaikikaku222@gmail.com