人は、緩むと、愛し合い始める | 【横浜】まだ知らない自分と出逢う 天才企画

【横浜】まだ知らない自分と出逢う 天才企画

深く深く自分と繋がる。

それは
まだ知らない自分との
出逢い直し。

《自分の可能性を感じる》
反射の統合ワーク
セッション

《感覚から想い出す》
イベント
お祈り

こんにちは、たえこです。

 

先日の満月の明治神宮散歩

ありがとうございましたー!

 

めちゃ良かったです!私が!ニコニコ飛び出すハート



お客様は、ちーちゃんと息子くん


遠隔授業で、

お家にいた時間が長いから

外に出られたのが、

とっても良かったみたい


息子くんが写真をたくさん撮ってくれたよ!

初っ端から、虹が入る飛び出すハート


今回は、清正の井戸にも行きました!

自然がたくさん!


深呼吸をして、時間を気にせず、

ゆっくりゆったりお散歩。


蝶や蜂、スズメや蜻蛉が

たくさんお出迎えしてくれました。


自然からのメッセージの受け取り方を

息子くんに伝えたら、

嬉しそうにしてたのが可愛かったニコニコ飛び出すハート





冷たくて、とても気持ちが良かったー!


 とにかく、楽しそうな2人ニコニコ飛び出すハート


後半は、芝生でアーシング。


先日「足プロをしてあげる講座」を

受けたので、少しさせてもらいました。


そしたら、2人ともゆるゆる〜飛び出すハート



私も凄く気持ち良かったし!!


いつもは、抱っこさせてくれないそう。

甘えてきた息子くんが、とぉーーても

可愛いかった!!


「人は、緩むと

愛し合い始める」


そんなメッセージを

感じました。


ちーちゃんの感想




次回は、


9/28 (水)

えつこ&たえこの明治神宮散歩


前回お話会をした

カウンセラーのえっちゃん

明治神宮をナビゲート!

セッション付きランチだよ!

この会より、統合ワーク体験が付きます!


10:00 集合 神宮鳥居前

   芝生でアーシング

   andたえこの統合ワーク体験

12:00 神宮出る

12:30 ランチ

13:00 おしゃべり

   andえつこぷちセッション

14:30 終了


募集人数

4人


参加費

5000円

ランチ代は、別途かかります。


申し込みは、こちらまで

キャンセルの場合は、

手数料を引いて返金いたします。



【たえこの今後の活動予定】


石川の海に行きます!


9月21日より 

統合ワーカーとして活動します。

詳細は後日出します。お楽しみに!


9/23 金村別雷神社 秋分の祈り

凄い日になりそうだ!





えつこ&たえこのお話会

2回目計画中!ニコニコ飛び出すハート



ご連絡は、こちらに

友だち追加

または、こちらに
tensaikikaku222@@gmail.com
@を一つ消してください。