9/23秋分は、離れていても一緒に祈ろう!! | 【横浜】まだ知らない自分と出逢う 天才企画

【横浜】まだ知らない自分と出逢う 天才企画

深く深く自分と繋がる。

それは
まだ知らない自分との
出逢い直し。

《自分の可能性を感じる》
反射の統合ワーク
セッション

《感覚から想い出す》
イベント
お祈り

リブログシェア希望です!!


こんにちは!

本日2記事目!!


明日は、いよいよ、

秋分の祈り合わせです!!


行くよーとお声かけ嬉しい!!

ありがとうございます!!


お伝えすることが二つあります


ひとつ目!!は

業務連絡ーー!!


明日は、寒いので

かまどのかみさま

みか社長のご好意により!!


かき氷が無くなり!!

発酵おしるこ

になりましたーー!!!!ニコニコ飛び出すハート


社長ありがとうございます!!


そして!セレモニーの最後の

合唱は、富士山を歌います!


明日の持ち物は、3つ!

①お椀

②箸

③読み終わった本(あれば)

だよ!


ふたつ目!!

前日ですが、

私の金村さんへの想いが

言葉に出来たので

聞いて(読んで)ください。


明日だけど、始まる前にまず

お礼申し上げます!!!


たくさんのリブログシェアを

ありがとーー!!

Instagram、Facebookでも!!

すっごい嬉し!!笑い泣き

たぶん、知らないところで

やってもらってるよね!!

気がつけないけど、ありがとう!!


あとーー!!

色々みんなにお願いしてるのに

最後に主催してくれて

ありがとうって言ってくれるー!!


自分のわがままでやってるのにー!!

ありがとう!!笑い泣き笑い泣き




一旦、息を整えてニコニコ飛び出すハート




私は、今回の祈り合わせの場所

茨城県 金村別雷神社が

大好きです!!


年に何回も大小様々な

祈り合わせが行われています。


場所も好きだし!!

ここに集まる人達も大好き!!


とても好きなところは

土地への思いが

中心になっていること。



金村さんを好きだけど

絶対参加ってわけではなく

それぞれの大切なことや

場所に行っている。

お祈りするメンバーが

いつも少しずつ違う。


1人1人が独立してて

とても気持ちがいい!!


会っても安心!

会わなくても安心!!


誰か元気がなくても

助けて!!って言えるし、

自然に手助けができるし、

見守ることが出来る。


そんなコミュニティを

祈り合わせにくる人に

感じてもらいたい!

自慢したい!!




でも、金村さんは、

遠くて来れない!

気になってる!!って

たくさん言ってもらってます!!


昨日、幸子さんも言ってくれてた!


大切な場所は、大体そう。

隠されてるか、行きにくい。


なので

明日、私たちと一緒に

茨城県金村別雷神社に

お祈りをしませんかー?


hulaは、2人高知と岩手から

踊ってくれるよ!



金村さんの神池には、

虹龍がいます龍


まだ生まれたばかり。

虹龍は、まだ白っぽくて

たくさんの人が訪れることで

その人の色が付いて虹色🌈に

なるそうです。


たくさんの人のエネルギーが

虹龍を育てます。


セレモニーの時間が

11:00〜12:30くらい。


その時間じゃなくても

気がついた時にお祈りしてください。

この記事を見たタイミングで

お願いします。


金村さんのエネルギー。

明日の始まりのエネルギーが

あなたに届きますように!!



土地への祈りへの活動費を

受付ています。

今回の運営費や東北と石川行きに

使わせていただきます。

助けてくださーーーい!!ニコニコ飛び出すハート


ゆうちょ銀行より

【記号】10990

【番号】12058721

【名義】エンドウ タエコ


他行より

【店名】ゆうちょ銀行

【店番】〇九八支店

【種目】普通口座

【口座番号】1205872

【名義】エンドウ タエコ




【9月10月統合ワーク申し込み】

9/24まで申し込むとお得です。




【今後の活動予定】


石川の海に行きます!


9/23 金村別雷神社 秋分の祈り

凄い日になりそうだ!

前半


後半


9/28 えつこ&たえこの明治神宮散歩


えつこ&たえこのお話会

2回目計画中!ニコニコ飛び出すハート



ご連絡は、こちらに

友だち追加

または、こちらに
tensaikikaku222@@gmail.com
@を一つ消してください。