こんにちは!からだアーティストいくみです😊


8/15は終戦記念日でしたね✨


去年のこの日にヨコハマのことを想う、祈りのイベントをやりまして。



今年も、この日はヨコハマの為に祈ろうと決めてました✨


また何か企画しようかなと思ってたのだけど、今年はなんとなく1人で静かに祈ってみた🌸


インスタに上げたのだけど、去年からこの日までを振り返ってみて、ここからは【何のために祈っているのか?】ということに、もう少しフォーカスしてみようと思いました。





そして、そうすると、自然と目的が生まれるから、祈りが次の【行動】になる。


磨寶論を卒業して、入った当初の目標だった、『現実化できる自分になる』ということがなんとなく理解できてきたから、次はそれをより実践していくフェーズになっていくのかな、なんて思ってみたり😆


今の自分を定義付けしすぎることなく、ひとまずは今湧き上がってきているものを、また試行錯誤していこう✨と思いました☺️


そんなタイミングで、室戸の妙子さんが宇宙人会議の繋がりで、横浜でクニヅクリをしたいと動かれているえみさんとお繋ぎくださり🙏💓


鶴見神社にご参拝がてら、色々おしゃべりしてきました😄💕





私はやっぱり、横浜にはひときわ思い入れがあります。

杉山神社をめぐるようになって、実際に土地を歩いて回るようになってから余計に、

この場所ともっと繋がって交流しながら生きていきたいな、という気持ちは強くなっていったように思います。


だけど、神社めぐりも何か明確な目的があってやっているわけでもなく…

ぼやぼやと色んな情報集まってきてはいるけど、具体的にクニヅクリこれやりたい!!というのがあるわけでもなく…

ついでにいうと他にもやりたいこといっぱいあって、動けるだろうか…っていうのもありました😂💦


でも、えみさんとお話してて、

自分1人で全部やろうとしなくてもいいし、目的も、今自分にきているメッセージだけではわからなくても、誰かと繋がってそれぞれのピンときているものを持ち寄ることで、見えてくるものもあるはず✨

と仰って頂いて…


確かに、私は自分の範囲だけで考えすぎてたかも、となりました👀



なので、とりあえずざっくりと、、、

クニヅクリ@ヨコハマはじめてみました🤣🤣🤣✨笑






でもこれほんと、私だけでは進められないと思ってます!!🤣

かけるエネルギー的にもそうだし、パズルのピースも、きっとみんなで持ち寄らないと完成しないのだと思うのです💨💨💨



なので、私のように、

クニヅクリ興味ある!でも何したらいいかわからない、そんなに動けるかわからない、でも自分の住んでる土地のこと好きです❣何かしたい❣という方、


是非、一緒にやりませんかーーーー?🥰💕


とりあえずまずは、集まった方の興味あることをみんなで一緒にやってみるのはどうかな?と思っています✨


ここの場所、なんかエネルギー的に気になってます、とか湧水探ししてみたいんです!とか🌸


今それが何になるかはわからなくても、そうやって実際に自分の住んでいる土地のことを調べたり、足を運んでみることによって、まずは土地との絆が結ばれていくんじゃないかと私は思ってます☺️



実際に、私は自分でやってみていてそう感じました。

横浜各所の神社を巡ることで(まだ巡りきれてないけど)それぞれの土地のエネルギーの違いを感じたり、地形や水の流れの動きを体で感じたり。

なんか気になる…という場所があったりすると、そこから周辺情報や他の自分にきているメッセージと繋げることで、わかることがあったり👀



そうしていくうちに、エネルギー体との交流も深まっているように私は感じています。

何より自分が、その土地の存在のことを身近に感じて、好きになる🥰💓

そんな風に人間たちだけじゃなくて、色んな存在と交流しながらこの場所で生きていけたら、とっても素敵じゃないですか?☺️



レムリアのエネルギーの中に、私はいつもそういう全ての存在との調和した世界を感じています✨


そんなわけで、横浜エリアのクニヅクリと聞いてピンとくる方は、是非ご連絡 or グループ参加をお待ちしております☺️💓💓💓



で、まずは1発目、私のこれまでの横浜についての興味をシェアしてみようと思います🙌



『横浜と杉山神社についてのお話会』企画します😆💕






​横浜と杉山神社についてのお話会

8/26(金)
22:00~

インスタライブ配信

こちらのアカウントからご覧ください💕


過去に杉山神社についてまとめた記事はこちら💁‍♀✨




zoomお話会にしてみようと思ったんですが、最近zoomの利用時間短くなったの忘れてました…😱

40分ちょっと微妙な気がするので、インスタでライブ配信してみます🌸


色々巡ってみて、私なりに思うことや、気付いたことがあったので、まずはそれをお伝えしてみようかと思います☺️

そこからなにかが繋がって、誰かの『横浜ものがたり』も、また進んでいくかもしれないですしね✨



気になる方はLINEにご連絡ください🌸

Zoom参加URLをお送りします😊






よろしくお願いしまーーーす💓



\LINE登録でカヒナの絵本プレゼント龍ルンルン

 

体リーディング


体と心はイコールですニコニコ

あなたの体が表現しているメッセージをお伝えしますキラキラ

 

1回:¥5,000

※別途コース料金



統合ワーク

体に残る原始反射を統合し、発達した状態へ導きます。

本来の体のポテンシャルの状態を定着しやすくしてくれますニコニコ


1回:¥3,000

※別途コース料金



施術の詳しいご説明は

右差しこちら左差し


統合ワークを

始めてからの経過報告とご感想は

右差しこちら左差し

よかったらフォローしてくださいウインク

体から心を感じ取る方法のエッセンスを

シェアしていますルンルン

右差しこちらから左差し

 

 

ベル  ベル  ベル