【ご感想】自分が濃くなる | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

こんにちは。

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント 梅田幸子です。

 

 

人といると、

だんだん自分が薄くなる感覚。

 

ひとりでいても、

ここにいる実感がない。

 

「今、ここ」の感覚がわからない。

 

就職指導のグループディスカッションで

「一人だけ意見を言わなかった」と

フィードバックされた。

 

地味なんだから、

衣装くらい派手にしろと

アドバイスされた。

 

たまに、わたし

いなくていいじゃんと

生きている意味を疑う。

 

 

これ、すべて、

昔のわたしの話です。

 

 



 

 

 

自分が薄いなーって感覚

ここにいるんだけどいないみたいな感覚

そんな感覚を持つひといませんか?

 

わたしはその感覚が昔からあって。

 

それが

このあいだ主人の実家の法事の時のこと

食事会の席でふと感じたんです

 

なんか、自分が濃い


自分が濃い。


固める反射原始反射の統合で

得られるギフト。

 

岐阜の岡田ゆいこさん全文はこちら

 

 

 

Soul Gatheringで、

これから春までの超重要テーマを
話しました。
 

 

自分でありながら

社会や人とアジャストする。

 

 

しかし、

自分感覚が薄い中で

社会や人にあわせると、

 

我慢したり、

迎合したり、

支配されたり、

抑圧されたりする。

 

とても窮屈ですね。

 

 

 

自分が濃くなると、どうなるか。

わがままで自分勝手で

傍若無人になるかというと、

そんなことはありません。

 

 

自分が濃くなり、

曇りなき眼で社会や人を見ることができたら、

高次元で調和します。

 

 

わたしは、そんな世界を

つくりたい。

 

 

 

こちらも参考に。

 

 

①固める反射②首の上下の反射③口の反射を挙げました。

 

 

この中でも固める反射は、

「体感が薄い」という影響が出る人が

います。体感が薄いと、自分が薄い

感覚になりやすいです。

 

 

逆に「感覚過敏」の人は、

敏感そうに見えますが、

表面が過敏で中は鈍麻の状態

という方も、少なくありません。

 

 

 

固める反射の統合は、

才能を開く根っこを 育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修

 

 

早くはじめてほしい!

1月8日(日)高知へ。あと9名様

 

 

春開催も、申し込みスタートしました。

3月19日(日)東京

3月29日(水)京都

 

 

新横浜の方へ、昨日メールをお送りしたので、ご確認をお願いします。懇親会のキャンセル変更は、本日中にご連絡をお願いします。

 

 

直近の予定

 

●12月3日(土)大阪

天職部

望年会(申し込み受付中)

 

●12月16(金)
統合ワーク・アドバンス(参)

 

●1月8日(日)

才能を開く根っこを 育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修

 

​その他の予定は→イベント・講座情報

 

 

 

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント

 

梅田幸子

綸枢

 

 

 

 

​このブログの記事はすべてシェア・リブログ大歓迎です。また、このブログで学ばれたことは、ご自身の知識として伝えていただいても良いですよ。たくさんの人に届くと嬉しいです。

 

 

 

image  いやしの先へ