Soul Gathering 新嘗祭でした | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

こんにちは。

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント 梅田幸子です。

 

歌とカタリの音楽瞑想ライブ

Soul Gathering 新嘗祭でございました。

 

もうね、日時しか告知していないのに、

ご参加ありがとう。

 

 

 

◆セットリスト

・カタカムナ 5首

・アメイジンググレイス 英語バージョン&日本語祝詞バージョン

作曲:不詳  日本語作詞:梅田幸子

・幾星霜の煌めく光

作詞・作曲:梅田幸子

・あふひのうた

作曲:岸本想太  作詞:岸本まどか

・あめのきさき

カトリック聖歌322

・やさしさの記憶

作詞・作曲:安達充

・Minamoto

ㅤㅤ作詞:梅田幸子  作曲:豊田渉平



音楽瞑想は、

収穫、これからの道しるべ、おかげさま。

 

そして、これから春までのテーマ、

 

自分をくっきり持ちながら、

社会や人や時代にアジャストさせる方法、

 

情報リテラシーを高める方法、

 

食やお米のお話、

 

平らな丸いおむすびと三角おむすびの

エネルギーの違い、

 

目的・ねらいなどお話しました。

 

 


統合が進んだ原始反射は、

首の反射と口の反射、

脊髄ガラント。

 

中心軸と目ですね。
 

自分をくっきり、

自分の真ん中にいながら、

曇りなき眼で社会や人や時代を見る。

 

 

 

 

衣装はたわわに実る

稲穂のイメージでした。

 

 

 

会場は、なんだかいつもより涙多め。

エネルギーがシャワーみたいで

気持ちよかったとか、山の上の

神社みたいだったとか。

おむすびシンクロもあり。

 

 

ZOOMの方は、どうだったかな。


 

 

・・・

 

 

ところで、アメイジンググレイスの

パワーが上がった感じがしました。

 

歌詞の言葉に込めた意味と

それにまつわる神話や

新しい世界の話を聞いた人が、

いま50名くらい。

 

その意識が、歌に力を与えたのだと思います。

 

すごいなー。ありがとう。

 

歌詞解説と手振りレクチャーは、

0~祈り~でお話しました。

0~祈り~は、11/25中にチケット

ご購入の方11/26アーカイブお届け。

 

こちらから。チケットは条件により、無料、1100円、5500円とあります。

 


本日のSoulGatheringの動画は

販売できるかどうかは確認します
 

 

Soul Gathering新嘗祭、

 

 

集っていただき、

ありがとうございました。

 


・・・

 

#SoulGathering3か月半あいたかと思いきや次は12月15日との噂が

#まじか

#すぐじゃん

#2023年のメッセージ年賀状の文字もおろされた

#11月30日から1月7日までは身体の調整プランも出します

#基本の調整ぷらすあるふぁ期間中毎日実施

#健やかに元気に幸せに楽しく過ごそう

 


参加者さまのメモ

かわのみちかさん

心音香奈さん

たけうちゅうこさん

ゆっこ先生




コメントもありがとん




 

昨夜のソルギャザ 「おかげさま」のおかげで、

相手をやり込めたい気持ちも過ぎっていたものが
数秘9も適切に発揮出来たと思われるメールの文章を書けました。

月曜に来たメールへの返信がのびのびになっていましたが、
おかげさまで書けました。

ありがとうございます!!!



直近の予定

 

●12月3日(土)大阪

天職部

 

●12月16(金)ZOOM
統合ワーク・アドバンス(参)

 

●1月8日(日)高知

才能を開く根っこを 育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修

 

​その他の予定は→イベント・講座情報

 

 

 

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント

 

梅田幸子

綸枢

 

 

 

 

​このブログの記事はすべてシェア・リブログ大歓迎です。また、このブログで学ばれたことは、ご自身の知識として伝えていただいても良いですよ。たくさんの人に届くと嬉しいです。

 

 

 

image  いやしの先へ