幸せの極意。ガンジーの言葉 | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

こんにちは。

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント 梅田幸子です。

 


ガンジーが、

幸福とは、考えること、言うこと、することが調和している状態であると言っています。

  





アメイジンググレイス日本語祝詞バージョンの美しい言葉の意味に想いをはせながら(考えること)、 歌い(言うこと)、手振りで舞うこと(すること)は、幸せをつくってくれるのではないかと思います。


   

レクチャーの中でもお話しした、

身口意。


身はすること

口は言葉

意は意識・考えること。


密教の教えです。

手をあわせ・印をつくり=身体

真言をとなえ=口

心に仏を思う=意



歌は、より気軽につくれます。


アメイジンググレイス

日本語祝詞バージョンの歌詞解説は

ずっとイメージにあったのですが、


手振りレクチャーをすることにし、

コンセプトを0(ゼロ)祈りに

してから、zoom講座にして

お伝えする気になったのも、

いまとても納得。



歌で身口意の一致をつくる。



そして、身口意の一致する領域を

日常生活の隅々に広げていけると

いいですね。



手振りやメロディアレンジはご自由に。

動画アップされたのを聴きながら、

なるほどそう歌うかーと楽しんでいます。


意味がわかると、

クリエイティビティは発揮しやすい•̀.̫•́✧”


本日中に、お申し込みの方へ

0:00すぎに動画を送ります。

 

条件によりお値段は3つ


①0円無料

②1100円

③5500円



    

さて、お申し込みが50名を超え、

歌の作用がパワーアップしたのを感じました。


音そのものに力はありますが、

その音の意味を知った人が増えたら

こんなに変わるのかとびっくり。


集合意識がつくられる力をひしひしと感じました。

ㅤㅤ

京都南丹の神社の洞窟で、

みんなで歌ったの気持ち良かったですよ。

ㅤㅤ

11/27 金華山で(歌いあわせ。遠隔で参加可能)

また、11/30の祈りで歌われるそう。

   

場を整えたり、自分を整えたり、

慰霊として歌ったり、

モロー反射が活性化した自分を落ち着かせたり、

浄化したり、奉納したり、


いろんな使い方していただいている

アメイジンググレイス日本語祝詞バージョン。

ㅤㅤ

広がるといいなー。

日本中に、そして海の向こうにも。




 

直近の予定


●12月3日(土)大阪

天職部

 

●12月16(金)
統合ワーク・アドバンス(参)

 

​その他の予定は→イベント・講座情報

 

 

 

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント

 

梅田幸子

綸枢

 

 

 

 

​このブログの記事はすべてシェア・リブログ大歓迎です。また、このブログで学ばれたことは、ご自身の知識として伝えていただいても良いですよ。たくさんの人に届くと嬉しいです。

 

 

 

image  いやしの先へ