屋久島① 益救神社つなぐ・サナトクマラ・金星・謎解き・水で共鳴する | 魂の望みのままに新しい時代をつくる
屋久島ツアー前に、
益救(やく)神社参拝。


札幌のるってぃファミリー
関東から、ゆうこちゃんファミリーと
石屋のゆみっぺ。

今回のツアーメンバーは、
このあと合流する人も含め、

今回7回目と言われる
この地球のはじまりのときに
サナトクマラとともに、
地球に降り立ったそうです。


壮大!



屋久島前に富士山に行っとかなきゃ
という感覚があったのが不思議でしたが、

ご祭神を見て納得。




ちいさな声で
あふひのうたを歌っていたら、

ゆうこちゃんファミリーが来てくれました。


あふひのうたは、
【あおい】の葉っぱのうた。

二番は、
「旅路は【はる】か【と】おくまで」
で始まります。




ゆうこちゃんが
神様がすごく喜んでました✨✨✨
と教えてくれました♡


長い旅路を超えて、
また再会した、メンバーとのご縁。

土地と土地。

屋久島とわたしたち。

いろんなものが、つながった。




えらく小顔の狛犬。



かっこいいおみくじ。


今回のメンバーは、
サナトクマラと地球に降り立ったと
書きましたが……

サナトクマラは、鞍馬寺が有名ですね。
金星から来た存在なんだって。
読んだことはあるけど、忘れてた😅


11月11日、
その金星と地球のエネルギーを統合する
のだそうです。

屋久島のエネルギーが必要なのだとか。


Soul Gathering つぎへ(11月11日開催)は、
そういう意味合いもあったのねーーー!





などと教えてもらいながら、
ガイドさんの田んぼへ寄って、
風で落ちたイネをかけなおす。




屋久島の水とシンクロするように、と
川に頭から浸かります。





前日に屋久島入りしていましたが、
お宿についたら、

トイレは15分おき、ジャージャー、
鼻水や涙も出て、ビックリだったの。

水の入れ替えって感じていたの、

なるほど、そのためかー。

身体の水分を、屋久島のお水に入れ替えて
屋久島とシンクロしやすいコンディションに
調整されていたんだ!



自然に入る前は、ご挨拶の祈りをしてから




不安定なところを歩くのは、
足の発達、原始反射の統合にgood




生着替えしてから





岩を降りて行って、川に飛び込みます。


持ち物に水着とあったので、
ふつーにビキニ持っていったんだけど、
完全に浮いていました。

南とはいえ、10月31日。
木々で日もそんなに当たらない夕方。
水は冷たい。


けれど、
頭を川につけると
気持ちよかったよー。






少し下流まで散策しました。

追いかけてきてくれたしほかさんに
教えてもらって、

仰向けにプカプカ


冷たくて、呼吸が苦しくなる。

だけど、だけど、頭が水につかると、
本当に気持ちよくて、何度かしました。
プカプカ




石にも、
屋久島のエネルギーを。




そして、キャンプ場へ。





夕日を見たあとは、
カレーを食べて




月の出を待ちます。
この日は、満月だったのです。


つづく



金星と地球のエネルギーを統合する日
11月11日は、Soul Gatheringつぎへ

✨音楽瞑想
✨インタラクティブ トーク

明日は、東京の渋谷にて
生成発展ワークショップです。







  



💗天職部TV

 


 

 

日本全国∞適材適所

誰もが自分を生かしてイキイキと魂の喜ぶ天職で輝く社会を

 

梅田幸子

image

 

 

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント

 

梅田幸子

 


 

 

 

 

 

 

登録されたら、

月や時代の流れにそったメッセージをお届け。

講座・コンサル情報などもお送りします。