屋久島②清算・夕日・月の出・満月の音楽祭 | 魂の望みのままに新しい時代をつくる




屋久島のキャンプ場は、
屋久島の南西あたりでした。


つづきです。



幸子、人生初テント泊です。
してみたかった寝袋も。



夕日をみて、
テントでカレー




日の出ならぬ
月の出を待つ人たち。




そう、この日は、満月。


キャンプ場についてからずっと、
真ん中の尖った山が
気になってただー。

そうしたら……




尖り山から出てきた!


月の出は、
なんとも感動的。


満月、明るいねーと誰かが言って
振り向くと、月明かりで影が。






この日は、ブルームーン。

といっても、青く見えるわけでは
ないはずなのですが


なんで?


写真に撮ると、青い月(´⊙ω⊙`)





満月点を迎える深夜……

満月を愛でながら、
カタカムナをあげる。

終わったところで、ちょうど0:00
11月1日になりました。


会計士まっちゃんの提案でおこなわれた
満月の音楽祭。


まっちゃんは笛を、
わたしは、歌と祈りを。



【清算】という感覚が来ていました。


魂を覆う、いらないものを
すべて清算できる。

まっさらな魂へ。

過去のすべてを清算する。

そして、純粋な魂の核だけになる。

望むところまで、祓われる。

削ぎ落とす。

丸太をバサバサを切っていくと、
神や仏像があらわれるような。



そんな力を感じながら、歌いました。





いま、少ししんどい日を
過ごしているひとも
いらっしゃるかもしれません。


つぎへ進むための
大切な期間ですね。


つづく




明日は、東京で
生成発展ワークショップです





  




💗天職部TV

 


 

 

日本全国∞適材適所

誰もが自分を生かしてイキイキと魂の喜ぶ天職で輝く社会を

 

梅田幸子

image

 

 

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント

 

梅田幸子

 


 

 

 

 

 

 

登録されたら、

月や時代の流れにそったメッセージをお届け。

講座・コンサル情報などもお送りします。