11月11日Soul Gathering つぎへ | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

 

 

 

 

 

 

今回の

Soul Gathering のテーマは、

 

 

「つぎへ」

 

 

◆関連情報

 

 

 

 

 

こんにちは。

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント 梅田幸子です。

 

 

何かをはじめたら、必ず壁にぶつかります。

 

 

新しい自分を生きはじめたら、

寂しさを感じる出来事にも出あいます。

 

 

はじめての方法は下手くそで、

上手くいかないこともあります。

 

 

しようと決めても、

動けないこともあります。

 

 

いまの自分もままではダメで、

成長をうながされることもあります。

 

 

浄化が必要なこともあります。

 

 

 

一歩、二歩、三歩……

確実に歩みを進めたから起こる

疲れ、迷い、葛藤、寂しさ。

 

 

 

それを、超えていこう。

 

 

 

11月11日Soul Gatheringは、

つぎへ進む視点、発想、コンディションに

チューニングします。

 

 

 

内容は、

 

✨音楽瞑想

✨インタラクティブ トークライブ

✨心の音を出すワーク

 

 

 

 

 

 

 

 

音楽瞑想は、音楽とカタリで、

浄化し、心身を整え、

あなたの魂とお話していただきます。

 

 

整った状態で、

一転、トークライブ。

 

チケットご購入時に

「あなたのいまの状況」を書いて

いただきます。

 

みなさまのそれをもとに、

梅田幸子が、トークを。

 

そして、会場の方とは、

直接のやりとりもしながら

進めたいと思います。

 

ZOOMのチャットも、

どんどん書き込んでください。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、心の音を出すワークは、

あなたがそのときに感じる音を出して

いただきます。

 

声を出しても、手足を鳴らしてもいいですし、

音が鳴るものや楽器をお持ちいただいても

良いです。みなでそれぞれの音を奏でます。

 

祈りとは、意宣り。意を宣ること。

意とは、心の音と書きますね。

 

あなたの意を心の音を聴かせてください。

 

 

ZOOMの音は、わたしも

聞かせていただきます。

 

※希望者のみミュートを外していただきます。ミュートのままでもOK

 

 

計100分のイベントです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

参加方法は、3つから選べます。

  1. 会場参加(チケット購入後、直接会場へお越しください。早く着かれたら4階のサロンでおまちください。椅子はご用意できますが、フローリングなので、地べたに座ったり寝転んだりして楽しみいただくこともできます。冷えが気になる場合は敷物をお持ちください)
  2. ZOOM参加(URLをクリックするだけ。音楽配信用の設定でお届けします)。心の音を出すコーナーでは、こちらにもあなたの音を流します。
  3. グループライブ試聴(facebookグループ内でのライブ配信です)。14日まで保存の予定です。

 

 

 

◆会場

 

①プレミアム会場参加 11011円
・会場参加

・後から視聴(〜14日)

・力のパック(お米とお塩。金のお米と「力」と書いたお米)

・あなたのタリスマン(あなたの道を護る言葉を、護りのカードに書いて)

 

②会場参加(カードプレゼント) 5500円

・会場参加

・護りのカード

 

会場参加+あなたのタリスマン 7722円

・会場参加

・あなたのタリスマン(あなたの道を護る言葉を、護りのカードに書いてお渡しします)

 

 https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01vr8f4u32a11.html

 

 
 

 

 

◆ZOOM参加

 

 

①プレミアムZOOM参加 11011円
・ZOOM参加

・後から視聴(〜14日)

・力のパック(お米とお塩。金のお米と「力」と書いたお米)

・あなたのタリスマン(あなたの道を護る言葉を、護りのカードに書いて)

 

②ZOOM参加 5500円

・参加

 

ZOOM参加+あなたのタリスマン 7722円

・ZOOM参加

・あなたのタリスマン(あなたの道を護る言葉を、護りのカードに書いて)

 

 https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/010rmf9pc9a11.html

 

 

 
 

 

 

◆グループライブ視聴(~11月14日)

 

 

①プレミアムグループライブ視聴 11011円
・グループライブ視聴

・後から視聴(〜14日)

・力のパック(お米とお塩。金のお米と「力」と書いたお米)

・あなたのタリスマン(あなたの道を護る言葉を、護りのカードに書いて)

 

②グループライブ視聴(14日までいつでも) 5500円

 

③グループライブ視聴+あなたのタリスマン 7722円

・グループライブ視聴

・あなたのタリスマン(あなたの道を護る言葉を、護りのカードに書いて)

 

 https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01mkvhivd9a11.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セミナー・イベント情報

  



💗天職部

 

 

 

 

日本全国∞適材適所

誰もが自分を生かしてイキイキと魂の喜ぶ天職で輝く社会を

 

梅田幸子

image

 

 

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント

 

梅田幸子

 


 

 

 

 

 

 

登録されたら、

月や時代の流れにそったメッセージをお届け。

講座・コンサル情報などもお送りします。