1111愛とお金と美の統合 | 魂の望みのままに新しい時代をつくる




ひとの悩みの3大原因は、



人間関係

お金

健康(美醜含め)



だと言われます。




つまり!



悩んでいなくても、

いま、幸せであっても、


人は、無意識のうちに、



愛を求め


お金を求め


健康・美を求める。





11月11日に

金星と地球の統合をすると聞いて



わたしたち人間は、



愛と

お金と

美を統合するのだと思いました。






金星は、

愛とお金と美の星だからね。




ない

と思うかから、求める。



統合とは、

ひとつになり、

次の段階に進むこと。




愛を求めて、苦しまない。

愛を得るために、自分を偽らない。

愛を失う不安で、自分を殺さない。



お金を失う不安で、望みを殺さない。

お金を得るために、自分を飾らない。

お金を求めて、さまよわない。



美を得るために、ありのままを否定しない。

美を失う不安で、変化に抵抗しない。

美を求めて、自分を壊さない。




統合しよう。




統合とは、

すべて含んで、

つぎの段階へ進むこと



つぎへ





人の目

お金

美・健康


といった、しがらみから解き放たれた

まっさらな魂で。




音楽瞑想は、今回、

深く潜ります。



暗闇の底にある

昔、投げた石(意思)を

拾えたらいいですね。




Soul Gatheringつぎへ、では、



富士の樹海からマリア様の慈愛

屋久島から自然の大きな力

鞍馬山から宇宙



これらが、

そのままのあなたを露わにする……

あなたの覚悟があるところまでそぎ落とす

禊祓いをサポートしてくれます。





急遽、明日は

鞍馬寺におまいりすることにしました。


「あなたの状況」は、本日22:00までの

お申込の方は、確実に拝見します。


それ以降は、ちょっと怪しくなるので、

ご参加を決めている方は、

お早めにお手続きいただけると、

うれしいです。



https://ameblo.jp/11oya/entry-12634772031.html





あなたへの課題を見つけ、具体的に

未来を動かしていく生成発展ワークショップ




夜は、天職部です。