原始反射の統合ワークって、なに? | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

これ、おもしろい!

”原始反射の統合ワークって、なに

 

読んでみてね~

 

といいつつ、

読まない人のために、

一部だけ抜粋します。

 

 

身体が火災報知器やとして

 
火災の時に作動する(煙を感知したら鳴る)が、正常
 
それが、
 
「鳴らない」とか「なんもないのに鳴りまくる」
 
みたいな誤作動が多い状態やと、色々困るやん?
 
そこを正常に近付けるのが、統合ワーク
 

 

火災報知器がなりっぱなしだと

しんどいし、

 

火災報知器がならないと危険。

 

固める反射・原始反射の

残存が大きいと、

感覚過敏(なりっぱなし)

感覚の薄さ・麻痺状態(ならない)

が出やすいです。

 

特に、固める反射とモロー反射は、

世の中のさまざまなことを、

危険だと感知しやすいです。

 




 

 

火災報知器が、

変なときに鳴るのも、困りますね。

 

固める反射・原始反射の

影響の出方は、ひとそれぞれ。

 

だから、

ひとつの反射のチェック項目に

真逆のものもあります。

 

 

 

 

 

 

「鳴らない」ことに気付いてない人もおるねん
 
「鳴りすぎ」に気付いてない人もおる
 
 
たまに誤作動起こすような気はするけどまあええかー、みたいな
 
他の人はそんなに誤作動起こしてないかもやねんけどな
 
他者の身体と入れ替わることはできへんから、わからんもんね

 

固める反射・原始反射が

統合してはじめて

 

わたし、誤作動していたんだ

わたし、疲れやすかったんだ

なに、みんなこんな楽なの?

 

と言われることがよくあります。

 

 

 

自分の感覚しか知らないから、

気づくのって、難しい。

 

特に、心理学や自己啓発

スピリチャル、内観などを

してきた人は、

 

昔よりも楽になっていて、

今が人生最高。

まさか、誤作動が起こっている

だなんて、思わない。


 

 

だいらひとみさんが

書かれているように、

 

他者の身体と入れ替わることはできへんから、わからんもんな

 

なんだよね。

 

 

だから、体感してほしなーと思います。

 

 

だいらひとみさんも、

固める反射・原始反射の

統合ワークを提供されていますし(関西)

 

ほかの地域の方は

統合ワーカー・一覧

足ぷろ(足の統合60分プログラム)

 

 

★体験会もあります。

大阪梅田で反射のお話し会♪

統合ワーク体験会 佐賀

反射の統合ワーク体験 北海道



 

 

★わたしが提供しているのは、

 

才能を開く根っこを 育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修
 

ボール遊びの「発達プロセス」セミナー

 

動画セミナー HSPを楽にする反射の統合

 

そのほかのスケジュール

 

 

 

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント

 

梅田幸子

綸枢

 

 

イベント・講座情報 

 

 

image  いやしの先へ

あなたには力がある 創造力を磨こう