ほんとのわたしは もっとできるはずー!! 自己肯定よりも大切なこと” | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

こんにちは。

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント  梅田幸子です。

 

 

できなくていい

いまのわたしでいい

こんなわたしで愛される

 

自己受容が進み、

 

べきべきを取り、

自己否定をやめて、

 

自己肯定してみても

 

 

なんかちがーう!!

 

ほんとのわたしは

もっとできるはずー!!

 

 

という方へ

 

 

ぜひ、読んでいただきたいのが

おおはしふみさんのブログ

 

 

低血圧/HSPだから仕方ないと

諦めようとしていたことが

反射の残存による

身体の未発達が原因と分かったから!!

 

 

 

自己否定をすることが激減したし、

 

実際に反射の統合に取り組んで

身体が変わってくるとともに

できることが増えていって

 

なんかちがーう!

もっとできるのにー!!

というもどかしさを覚えることも

減ってきました。

 

それとともに、自己肯定感も

自然と上がっていきました。

 

 

ほかの統合ワーカーさんたちの体験談もどうぞ↓

 

 

 


 

のほうが大切だな~という印象です。

 

肯定しようとすると

どうしても他者や過去の自分との

比較をしてしまいがちだけど、

 

「本来の力を出せているか」は

あくまでも現在の自分の体感の話。

 

これは、言い換えれば

 

    

”本当の自分”を

生きている感覚があるかどうか

 

ということなのかもしれません。

 

 

この指標いいね。

 

おおはしふみさんの自己肯定感の変遷、

示唆に富んでいますし、

共感される部分もたくさんあると

思うので、全文も読んでみて。

 

 

ほんとのわたしは

もっとできるはずー!!

 

という魂の叫びは

正解なんです。

 

 

あなたには力がある

 

ただ、それを使いこなす

身体に育っていないだけ。

 

反射の統合をしよう。

 

 

 

▼根っこ、生命の土台を育てる

才能を開く根っこを 育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修
 

▼4月25日(月)は、

ボール遊びの「発達プロセス」セミナーも。

 

 

 

固める反射の統合ワーカー(地域別)

固める反射以外の可否は、統合ワーカーによって変わります。

 

 

 

 

低血圧/HSPだから仕方ないと

諦めようとしていたことが

反射の残存による

身体の未発達が原因と分かったから!!

 

 

HSPのしんどさは、

反射の統合をすると楽になります。

 

HSPはしんどいものではなく、

単なる、特性だから。

 

詳しくは、動画セミナー

HSPを楽にする反射の統合

ご覧いただきたいです!

 

こちらも読んでみてくださいね~

 

 

 

ほんとのわたしは もっとできるはずー!!

と思っている人が反射の統合で

ホントにできるようになる脳の仕組み

 

 

 

 

才能を開く根っこを 育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修
 

▼4月25日(月)は、ボール遊びの「発達プロセス」セミナー

 

▼動画セミナー HSPを楽にする反射の統合

 

固める反射の統合ワーカー(地域別)

 

 

そのほかのスケジュール

 

 

 

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント

 

梅田幸子

綸枢

 

 

イベント・講座情報 

 

 

image  いやしの先へ

あなたには力がある 創造力を磨こう