日本人の力を取り戻す | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

こんにちは。

 

せいせいはってん

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント  梅田幸子です。

 



 

幸子の物販やライブグッズは、

 

日本人の力を取り戻す

 

という意味がひとつあります(他にもある)。

 

これまで提供してきたものは、

 

・麻

・お塩

・お米

・書(漢字)

 

戦後、GHQが

日本人の力を奪うために、

やめさせたり、変更したり

したものばかり。

 

 

次は、御朱印帳をつくりたいなぁ。

ほら、これもGHQが弱体化をはかったもの。

 ㅤㅤ

・神社

ㅤㅤ


GHQが日本人の力を奪うために、

やめさせたり変更したものから

選んでいるわけではないのですが、

 

「次、これだ」と思ったものは、

 

そうである、という……。

 



幸子の物販やライブグッズの

もうひとつの共通点は、

 

新しい世界(のエネルギー)を見せる

 

ということ。

 

人に指摘してもらって

気づきました。

 

わたしに見えているミライ、

その感覚は、

いくら言葉をつくしても、

伝わりません。



感覚は獲得するものだから、

知らない感覚は、理解できない。

 

 

ですから、

できるだけ物質化していくことで

その感覚に近づけていくのですね。

 

 


つばきおおかみやしろ

椿大神社でご祈祷した

麻100パーセントべんがら染めストール

 

麻×神社


まとって感じていただけたら嬉しい。


写真や文章からも、

その世界観を垣間見て

いただけると、やっぱりうれしい。

 

麻って、すごくパワフルなツール。

(だから、GHQが警戒したのです)



   

そして、

4/10のSoul Gatheringは、

久々に、ライブグッズ

護りのカードあります。



こちらは書(漢字)



護りのカードは、4月のミッションつき。

4月にしたいことを書いてお届け。


内容は、

反射の統合を進めるコトだったり、

神様仕事だったり、

魂の宿題だったり、

枠を広げるためのことだったり、


ひとにより、様々。


目的は書かず、

アクションをひとつ書いて送りますので、

実行してみてください。


意味がわからずにすることも、

とても大事なこと。



護りのカードは、

お守りにするもよし、

うちわがわりに振り回すもよし、

燃やして灰を撒いてもいいですね。

(↑扱いがライブグッズではなくなってますが)






新しい世界をみせていくことの

必要性やその効果、天職部で話しました。


予約受付中。4月上旬に動画公開


  

護りはこちら



スケジュールいろいろ更新しました

 

 

 

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント

 

梅田幸子

綸枢

 

 

イベント・講座情報 

 

 

image  いやしの先へ

あなたには力がある 創造力を磨こう