【ご感想】ぐるぐる抜けた | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

こんにちは。

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント 梅田幸子です。

 

やってよかったな、、

ご感想をいただくと思います。

わたしの活力になります。

ありがとう~

 


 

身体の調整ありがとうございます✨

18日がとんでもなく、不調で、これは大変と思っていましたが、昨日から調子が戻ってきました✨
 

グルグル思考もひどくなっていたので、それもまた落ち着きました😊

 

ソルギャザ動画のカタカムナも落ち着くのですが、今心に響くのがカンチガイ✨

しんどくなる自分の癖に気づき、癒されたというか✨

アメイジンググレースも好きです
少し泣けてきます✨
 

今月のソルギャザ11も楽しみです!

幸子さん、いつも本当にありがとうございます😊

 

👉身体の調整 SEI(~1/22)

👉【2022年を遊ぼう】SOUL GATHERING 11(1/30)

 

 

こんにちは。

グルグル🌀から抜けた〜😂

ありがとうございました。

スッキリしました。

 

年末年始の調整でも抜け出せたことがあり、お伝えしますと。

 

お金がなくなる恐怖と貧乏の恐怖が、年明けすぐから感じられなくなってます😄

心が軽い❗️

 

人のことを「この人は信じられるか」という冷めた目で見るところがあったのが、結局、自分のことを信じてなかった😵ということに気がついた〜。

結構衝撃的🤣

 

 

場の統合のセミナーで話してもらった数秘11的感覚も、使えないと思っていて、どうしたら自分の身を守れるかしか考えてなくて、智衣さんには「使えると思う」とは言われていたけど信じられなくて。

幸子さんに「使おう」と言ってもらって、やっとそっち側に向かえました。

 

自分には何もない、という強固な信頼が解けていってる感じがする。

自分にはある!という方に向かっていきます。

 

年賀状メッセージもありがとうございました😊

図星過ぎて直視出来なかったです😅

思い感情は子どもたちへの罪悪感。

今回の身体の調整 SEIで、これも抜け出せたみたいです。

 

2ヶ月ぶりのSOUL GatheringX。

また見られてよかったです。

ありがとうございます♪

 

いまやっと分かることがあって。

ワタシの意識は1年くらい遅れてるみたい。

もう一度拾い集めながら自分を組み立てていきたいと思いました。

あまり時間かけないようにしながら😄

 

「朝」いい歌ですね。響きます。

ワタシはまだレムリアの海で溺れてるかもしれない(レムリアに生まれたことはないようだけど笑笑)

 

カタカムナ5.6.7首ですね。

年末からずっとTwitterで繰り返し目にしていて。

時々唱えてました。

Youtubeでは機械音のものが多い気がして、「朝」と共に、幸子さんのカタカムナの音源が欲しいと思いました。

 

年末からのいろいろをまとめてでごめんなさい、なのですが。

本当にありがとうございました😊💕

 

30日のSoul Gathering11楽しみにしてます。


👉身体の調整 SEI(~1/22)

👉【2022年を遊ぼう】SOUL GATHERING 11(1/30)

 

歌は決してうまくはないのですが、

エネルギーを感じる方には好評です。
 

聴いてくれて、ありがとう~

 

 

【2022年を遊ぼう】SOUL GATHERING 11

 

 

ぐるぐる思考は、

モロー反射が残存している人は、

なりやすいです。統合も進めようね。

 

👉生成発展WS 特別編:モロー反射の統合

 

👉動画セミナー

HSPを楽にする反射の統合の中にも

モロー反射の統合を進めるものを

5つ紹介しています。

 

👉足ぷろの中にも、

モロー反射の統合に

効果がある動きが入っています。

 


こんなLINEもいただきました。


今朝なんですが、起きたときから目眩動悸頭が重いなどの症状があり外出もままならない状態です。これも満月などの影響とかあるのでしょうか?


あるともいえますし、

違うとも言えます。


この方へ適切な回答をするには、

手間も時間もかかりますので、

回答は控えます。

 


ブログに引力の影響を書きましたが、

満月や天体のせいにしすぎるのも

いかがなものかと思っています。

 

自然の動きが、

自分に良い影響になるのか、

悪い影響として受けるのかは、

 

結局のところ、自分次第なのです。

 

反射の統合と意識の使い方で、

マイナスの影響を受けづらい身体へ、

育てていっていただきたいなと思います。

 

【参考】

👉台風の重だるさ、頭痛、肩こり、気圧病

👉満月の体調不良……無駄な呪いをかえていないか!?

 

 

 

SOUL GATHERING 11は、

時代にチューニングしていくもの。

大いなる流れに、ポジティブに

シンクロさせていくイベントです。

  



足ぷろスケジュール

足の統合60分プログラムの開催日時


1月21日(金)13:30
1月21日(金)14:45
1月21日(金)16:00

1月22日(土)11:00
1月22日(土)18:00

1月24日(月)11:30
1月24日(月)20:30
1月24日(月)21:45

1月25日(火)11:00
1月25日(火)17:00
1月25日(火)20:00
1月25日(火)22:45

1月26日(水)10:00
1月26日(水)11:15
1月26日(水)12:30
1月26日(水)13:45
1月26日(水)21:15

 

 

 

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント

 

梅田幸子

綸枢

 

 

イベント・講座情報 

 

image  いやしの先へ

あなたには力がある 創造力を磨こう