身体の調整SEI  - 静・整・声 ‐ | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

 

 

 

ザワザワ・ソワソワ・ガチャガチャ

グルグル、落ち着かない心や頭、身体を

静かに整えるアシストをします。

 

 

毎日、

 

陰陽に傾いていたら中庸に調整

外からの刺激を弱めるプロテクション

声をつかった浄化

 

をいたします。

すべて遠隔での調整です。

 

 

【調整期間】

お申込み日より、1/22(土)

 

【価格】

6,600円

 

【お申し込み】

チケットをご購入ください。

👉こちら

 

 

 

 

 

1月18日は、今年初の満月。

心や頭が落ち着かない方、

チャレンジが多く高ぶりやすいタイミング、

神経使っている方、

ちょっとハードワークぎみな方に

おすすめです。

 


 

お申し込みの方には、

2020年10月10日におこなった

Soul Gathering X Updateの視聴を

プレゼントします。

 

途中のカタカムナを聴いていただくと、

磁場が整いやすいです。

※カタリで話している鍵については終了しております。

  

歌を聴かれる場合は、前半の

「カンチガイ」「あふひのうた」

こうはんの「やさしさの記憶」が

ザワザワ・ソワソワ・ガチャガチャに

よろしいかと思います。

 

 

プレゼントは、お申し込みの後、

22:00にメールでお送りします。

視聴は、1/22まで。

 

 

わたしも昨日、

眠いのに、眠りにつけなくて……

聴いたら、サクッと落ちました(笑)

 

 

👉お申し込みはコチラ

 

 

 

なお1/30は、SOUL GATHERING 11 

2022年を遊ぼう です。

 

いいかんじに調整して迎えましょう。

 

天職モードへ。

 

 

 

更新しました

 

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント

 

梅田幸子

綸枢

 

 

イベント・講座情報 

 

image  いやしの先へ

あなたには力がある 創造力を磨こう

1,100円

0円(ペイフォワード)