生成発展WSでした。特別編:モロー反射の統合 | 魂の望みのままに新しい時代をつくる



名古屋で、

生成発展WS特別編:モロー反射の統合でした。



【おしながき】


✨開催リクエストをくださった方々のリクエスト動機&幸子解説:モロー反射の理解ミニレクチャー


✨モロー反射の動きの反射チェック


✨幸子より個別の統合ワークと相談タイム5分


✨順番決めは身体ジャンケンで


✨モロー反射を統合する8つのアクティビティの紹介と実践


✨目の発達


✨変化のチェックとシェア


✨モロー反射の対応・対策いくつか


✨質問タイム

   

今日は、

バランスポールのある会場で

開催しました。


2/28東京会場にはないので、

バランスポールをお持ちの方は

ご持参くださいませ〜。

なくても大丈夫。


東京、残4名様です。

  


反射の統合は、同じことをしても、

それぞれのひとが、いま発達したい

方向に発達するという優れものなのですが、


今回の参加者さまの

全体的な発達・変化の方向は、

ㅤㅤ

💕リラックス

💕ゆだねられる、

💕安定

💕ゆらいでも大丈夫、

💕大きな動き

💕動きがなめらかに


でした♡

  

モロー反射が強いと、

自分を持て余しがち。


また、

自分をコントロールできないイライラや

落ち込みが出やすい面もあります。



外からはそう見られなくても、

自分の内側でおこるもどかしさ。

  

また、ADHDとも深い関係が。




モロー反射は、

ある程度、統合しておきたい原始反射です。

   


WS終わりには、

穏やかだけど、活気のある空気に

変わりました。




今日開催したのは、生成発展WS

『生成発展WS(少人数制グループコンサル)』こんにちは。 生成発展アクティベーター天職コンサルタント梅田幸子です。    ランダムに相談ごとを出してもらい、 気づきと知恵・アイディアと身体へのアプローチ…リンクameblo.jp


今回のWSは、特別編でしたが、

通常の生成発展WSは、

2/21(月)岐阜県の多治見にて開催決定。

 

13:10〜15:40

 

終了後、ナカメ式足指バンド装着講習をします。

自分や人に装着してあげられるようになります。


講習費用は、

3万をナカメに(バンド10セット・認定料)

1万を梅田幸子に、計4万です。

15:50集合。17時終了。



モロー反射のチェックリスト



 

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント

 

梅田幸子

綸枢

 

 

イベント・講座情報 

 

image  いやしの先へ

あなたには力がある 創造力を磨こう

1,100円

0円(ペイフォワード)