疲れていないのは無意識が変わったから | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

足ぷろたった数回で、

前より疲れなくなったこと、

立ち方の変化を実感された、

めぐみさん。


無意識に、

疲れにくい姿勢を取れていた。


そう、

反射の統合は、

無意識が変わるんですよね。


体験の全容はこちら


めぐみさんは、

お客様のお宅で反射の統合ワークをする

出張統合ワーカー。


電車で移動されています。





 

午前と午後、

お客様のお家に伺いましたが

特に疲れもなく、

帰りの電車で爆睡することもなく




「嘘みたいに疲れてない」




何度か出張させてもらっていますが、

明らかに疲れ具合が違いました。







足ぷろの中で

【外側歩き】をするという動きがあるのですが、

その中に出てくる


「足裏全体で立ちながら、内側で立つ感覚」


という感覚って

もしかして、こういう感覚なのかも❣️




あと

【足の甲の骨を開く】

というワークでも



『5股に分かれたキャスター付きの椅子』

になぞられて


【安定感が増し、疲れにくくなる】

と言われています。

(表現の仕方はそれぞれですが)





たしかに、楽だし

疲れにくくなってるぞ❗️




毎日、60分足を育てていったら

めちゃくちゃ快適になるな〜



というのを実感しました。




また、今まで足ぷろに参加しても

ワークに夢中で聞き流していた

ファシリテーターさんの説明。

(スミマセン💦)



いろんな大事なこと

めっちゃ言ってるし、

その通りだわ〜



固める反射・原始反射は、

無意識の動きにでます。


反射を統合すると、

無意識の動きが変わります。



現在、募集中の反射の統合

足の統合60分プログラム

美と表現力開花WS

生成発展WS

 

人にしてあげたい人向け

足ぷろ 人にしてあげる講座 

 

オンラインプログラムの進行役

足ぷろファシリテーター

 

統合ワークの技術と知識の向上に

統合ワーク・カレッジ

 



今回ご紹介しためぐみさんは、

足ぷろファシリテーターの育成を

受けられています。


あともう少しだけ募集。



 

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント

 

梅田幸子

綸枢

 

 

イベント・講座情報 

 

image  いやしの先へ

あなたには力がある 創造力を磨こう

1,100円

0円(ペイフォワード)