【ありのまま】と【いまのまま】は違う。 | 魂の望みのままに新しい時代をつくる


【ありのまま】と【いまのまま】は違う。

ありのままは変化する。更新していく。

  

ありのままのつもりで、

いまのままを選んでないか?

 

ありのままといいつつ、

いまのままを選ばせていないか?

 

自分も人も、いまに縛りつけないで、

未来へ解き放とう。






美を目指すのは恥ずかしくない

ケプリ夫人『「美」を目指すのは恥ずかしくないし、感覚過敏でも「美」を諦めなくていい』人間の可能性ってすっごい。40年生きてきたけどまだまだ可能性の扉がいっぱいだよ。   ・ほうれい線 ・フェイスライン・出っ歯 ・受け口 ・エラ・肌荒れ ・あご…リンクameblo.jp



さっさと私を育てなさいよ  by足さん


ケプリ夫人の漫画、

思わず吹き出したの。




こう言ってる身体さん、多いから。


巻きでお願いします!

とか


はよ育てて!

とか


さっさと育てなさいよ!

ってね、言ってるのよ。



身体は育ちたがっている。




もっと自分をフル活用したいと、

育ちたがってる。



漫画こちらから

ケプリ夫人『★美しい足になってきた』足の反射の統合プログラム「足ぷろ」で足を育ててみて数ヶ月、、、     あくまで赤ちゃん足のイメージね。 自分の足が赤ちゃんだと思ったらそりゃ肉体的にも精神的…リンクameblo.jp



才能がもっと活かせたら、

素敵じゃない?


発達障害に限らず、

才能は発達しても消えることはありません。

『発達障がいの子の才能は、統合したら消えるのか?』こんにちは。生成発展アクティベーター天職コンサルタント 梅田幸子です。  よく聞かれる質問です。 発達障がいの子の才能は、固める反射・原始反射を統合したら消え…リンクameblo.jp



わたしは、

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント と名乗っています。


生成発展(せいせいはってん)とは、

日々新たにどんどんよくなることを

意味します。


変化するのが、自然なこと。

宇宙の摂理です。




今を認めることと、

今に留まることは、


似て否なるもの。




ありのままのつもりで、

いまのままを選んでないか?

 

ありのままといいつつ、

いまのままを選ばせていないか?

 

自分も人も、いまに縛りつけないで、

未来へ解き放とう。




ありのままのわたしは

いまのままではいられない。



ありのままのあなたは、

いまのままではいられない。




 


こちらも、ぜひ!

image  いやしの先へ

あなたには力がある 創造力を磨こう

1,100円

0円(ペイフォワード) 





生成発展アクティベーター

天職コンサルタント

 

梅田幸子

綸枢

 

 

イベント・講座情報 

 

image  いやしの先へ

あなたには力がある 創造力を磨こう

1,100円

0円(ペイフォワード)