場の統合レクチャー 開催 | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

幸子さんがファシした足ぷろ、すごい。

深いところまで、落ちる。

ゆるむ。

反射の統合がすごい進む感じ。

 

 

これは場の統合ですよね!

 

 

わたしもできるようになりたい!

 

 

という声が挙がりまして、

場の統合レクチャーをいたしました。

 

 

こんにちは。

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント  梅田幸子です。

 

 

わたしだからできることも

あるのですが、

 

スキルの部分は、

知って、練習すれば再現できるし、

 

わたしだからできることの中でも

その領域に来たらできることもあるので、

 

それらを抜き出して、

レクチャーした感じ。

 

 

 

終わったら、

とても喜んでいただき、

 

へー、こんなのが知りたいんだ……と

新鮮な喜びをもらいました。

 

 

 

ざっとこんなトピック

 

 

 

1.反射の統合を加速させる秘訣

 

 

2.場の統合とは

①人(対人コミュニケーション)

②空気(ありのままの自分でいていいという安心感。高い波動。いい磁場)

 

3.足ぷろでしている固める反射のセルフワークのアシスト

・8のスキルと3つの指針

 

 

4.反射を統合するまなざし

① 見ているものに影響される 

② 意識を向けたものは影響を受ける 

③ 期待する 

④ 期待しないで可能性を見る 

 
 

5.セリフによる仕掛け

 

 

6.場を設定する

 
 

 

 

特に、対面の場では、「幸子さんといると、なんか知らんけど、統合している」「子どもが統合ワークをしていないのに、統合した」と言われることが、しばしばあります。

 

 

波動が……とかではなく、

(それもあるけど、それ以上に)

統合するような仕掛けをしているんです。

 

 

できるだけ気づかれないように、

細かい粒子で浸透するような

言動なので、気づかれない。

 

だから、特に何もしていないように

感じるのですが、めっちゃいろいろ

しております。

 

 

場の統合レクチャーは

足ぷろファシリテーター対象に

おこないましたが、

 

第2回・第3回・第4回は、参加対象者を

一般にも広げて開催する運びに。

 

 

レクチャーを作ってみると、

足ぷろファシリテーターでなくても、

理解できるし、

 

参加された方々に、

職場や家庭やいろんな場で活用したいと

言ってもらったので、いろいろ展開して

いただけると思います。

 

 

追加開催決定

2022/4/11追記


12〜1月に4回開催しましたが、

追加のご希望があがり、

4月28日(木)20:00〜22:00

開催決定しました。

 

足ぷろファシリテーターでもあり、

発達サポートに力を入れている

はなあかり空間の高田ともえさんが

とりまとめをしてくれています。

 

(再受講、視聴のみで良い方は6000円)

 

👉場の統合レクチャー参加申請のページへ(facebookグループ)

 

 

以下は1月の募集記事です。

 

 

👉募集案内の投稿

 

昨日は、スキルについて(体感ワークや意図の仕方など)のレクチャープラス、幸子さんが日々意識されている在り方やその先の可能性なども具体的に教えて頂く事ができ、

なんて素晴らしい講座なんでしょう❣️😍✨

と、皆で大盛り上がり♪

 

そして、

統合ワーク時に限らず、職場や家庭

日々の生活の中で、無限に活用が可能なスキルだと

理解することが出来ました😊

 

☆私個人的にも「場の統合」は、無限の可能性があると感じています♪

 

*言葉が要らない=ボーダレス

 

お子様、耳が不自由な方、海外の方や

入院中のご家族、お家や学校・職場など。

zoomで繋がった先の皆さんや空間全部に。

あなたの声や音楽を通して、あなたの安心安全や統合フィールドを広げたり、届けられる。

 

etc

本当に計り知れないです👍✨

 

 

 

☆昨日「場の統合レクチャー講座」を受けた方々のご感想

 

・統合ワークだけではなく、家庭の中で使って自分や家族も伸ばしていける。

 

・足ぷろ自体が全方位型で感動の上に、参加者さん達との乖離を埋められるのが分かり嬉しい。

 

・場の統合することで、自分も参加者さん達に緩めて貰えるのが有難いと思った。

 

・人にシンクロさせるのワークで、ネガティブだけでは無く良きシンクロがあると分かった。霊性も高めていきたい。

 

・言葉のチョイスの大切さが良く分かった。

可能性がまた拡がって、足ぷろ・統合ワークをやる楽しみが増えた。

 

など、他にも色々。

 

*是非、この機会に一緒に受講されませんか⁉️

 

<場の統合レクチャー・日程調整グループページ>

場の統合レクチャー

 

☆日程:①~③の中からご希望日程をお選び下さい。

    ①1月18日(火)10:00~12:00前後

    ②1月21日(金)20:00~22:00前後

    ③1月22日(土)20:30~22:30前後

 

すべて満席

*1回のマックス参加人数12-13名位になります。

 

☆リモート(zoom予定)で開催します。

 

☆所要時間:約120分前後

・ご相談や質問等を受けながら進めて頂けます。

(レクチャー90分、シェアタイム30分位。)

 

☆参加費:
一般: 33,000円(税込価格)

統合ワーク・カレッジ在籍者: 22,000円(税込価格)

 

 既に、1月は足ぷろファシリテーターの方9名は参加決定しております。

 

 

*「場の統合」の意味や、その効果・可能性などにつきましては、以前幸子さんが「場の統合」についての

記事をアップしてくださいましたので、ご参照ください。

 

⬇️幸子さんのFB記事です👍

 

https://www.facebook.com/100000337150834/posts/4854104031277454/?d=n

 

途中のワークは、

10名くらいいると、体感しやすいです。

 

90分  レクチャー

30分  感想タイム(ここでええこと話したりしますが、時間のない方は退室ください)

 

 

👉場の統合レクチャー参加申請のページへ(facebookグループ)

 

 

 

ともえさんの思い

『私が「場の統合レクチャー」秘めている思いは』皆さま、こんばんは *統合ワーカー・足ぷろファシリテーター*「発達サポート」に力を入れながら心・身体・魂の繋がりを大切にあなたがより自分を活かして生きるお手伝…リンクameblo.jp

 

 

 

 

場の統合ってそもそも何なん?

という方は、こちら

 

 

 

人の手を意図的に避けて、固める反射は統合しませんが、ふたつの場の統合で、統合を進めることが可能です。

 

原始反射は、基本的には動きを伴って統合します。場の良し悪しで、統合の進み方が異なります。

 

 

 

👉イベント・講座情報

 

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント

 

梅田幸子

綸枢

 

 

イベント・講座情報 

 

image  いやしの先へ

あなたには力がある 創造力を磨こう

1,100円

0円(ペイフォワード)