台風の重だるさ、頭痛、肩こり、気圧病 | 魂の望みのままに新しい時代をつくる
こんにちは。
生成発展アクティベーター
天職コンサルタント  梅田幸子です。


昨日は、出張先に台風で足止め。

チェックアウトして仕事して、
帰れないので、また同じホテルに
チェックインでした。


せっかくなので、
自宅ではできない交代浴を、
反射の統合ワークをしながら♡

はふー、スッキリした。



露天風呂は風がびゅーびゅーでお祓い。
温泉でお清め。スッキリ。



※交代浴とは、水とお湯、交代に入るの。EXILEとかコンサートの後にしてるんだよ



さて、台風で、体調を崩している方、
いらっしゃいますよね。

気象病と言われますが、
これも、固める反射の影響は大きいです。


えりさんも、
体験談を書かれています。



大阪府 貝塚市、AWAI CAFEさんでの

原始反射の統合ワークイベント、いよいよ明日です✨✨

が、ワタシ嵐を呼び起こしてしまいました🌀


いよいよ本格的な台風シーズン突入という感じですね。


台風前後は、気圧の影響もあり、頭痛や肩こり

めまいや、身体のだる重〜が出る方も

いらっしゃると思います。


そういう私も、反射の統合ワークを知るまでは、

気圧の変化にとても敏感で、

不調を感じやすかったんです。


ワークをしてもらったり、

日頃からセルフワークを続けた結果、

あまり雨や台風に影響されなくなってきたんです。


身体が悲鳴をあげている時は、自分で自分を

癒すのって、なかなか難しいものですよね😣


影響が大きく辛い時ほど、ひとりで我慢したり、

耐えることなく、人にゆだねてみませんか⁉️


【会場はこちら➡ AWAI  CAFEさん

大阪府 貝塚市北町13-12 

️🚇電車でお越しの方は、南海電鉄 

南海本線なんば駅より30分、和歌山市駅より45分です。

貝塚駅より徒歩8分、ご要望の方はお迎えに行けます。

🚘お車でお越しの方は、阪神高速4号湾岸線 

貝塚出口より5分


✨疑問や不明点ありましたら、ご連絡くださいませ。✨気をつけて、お越しくださいませ。

イベント案内はこちら




梅田幸子です。


だるいから、やめとくかーーー

ではなく、

だるいから、行っちゃおーーー、が
当たり前の感覚になったらいいな。



えりさんも言われています。

 

身体が悲鳴をあげている時は、自分で自分を

癒すのって、なかなか難しいものですよね😣



まずは、影響を長引かせないために

反射の統合ワークを活用してみて。




そして、反射を統合して、

影響を受けにくい身体に育てていきましょ。





▼1:1でしてもらうなら



▼体験イベント





低気圧の関連記事








▼1:1でしてもらうなら



▼体験イベント



★今月のスケジュール★

9月24日(金)大阪

生成発展ワークショップ

 

9月26日(日)東京

才能を開く根っこを育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修

 

9月29日(水)大阪

才能を開く根っこを育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修

 

9月30日(木)Zoom

声ゆるワーク&ヒビキアイ

 

9月7日(火)~1月 オンライン

統合ワーク・カレッジ

今回から、天職部の継続部員1年以上の方は、割引あります。梅田幸子または事務局へご連絡ください。

 

 

10月の予定も更新!

ミニ運動会もいいよ♡

イベント・セミナー情報

 

 

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント

 

梅田幸子

綸枢

 

 

image  いやしの先へ

あなたには力がある 創造力を磨こう

1,100円

0円(ペイフォワード)