3連休1日目。CAさんと滝とストールとメルマガ | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

こんにちは。

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント  梅田幸子です。



今日のフライトで

紙コップ回収のときに、


CAさんから

「昨日もご一緒いたしました」と

声をかけられました。


昨日は乗ってないし人違いかな?と

思っていたのですが、あ!服!?


台風で1泊延びたので、

一昨日の行きのフライトと同じ服。

ピンクのネックウォーマー。


ちなみにら

りんごジュースとコンソメスープを頼んだ。

覚えてらしたのかしら?

または、幸子のファンか←違

   

こんな声のかけられ方ははじめてで、

ロクな対応ができなかったわ-、

ごめんなさいねー



普段は飲まないのですが、

飛行機では、りんごジュースが

やたらおいしいのは、

なぜだろう?



さて、昨日の足止めにより、

今日の予定は変更し、目的地の

途中で宿泊しております。



少し散策。


昨日のブログで

風でお祓い

温泉(水)でお清めと

書きましたが、


滝も祓い清めですねーーー。



どうぞ!








二重の滝なの






届いたので、ともに動いています。


左の濃いめが豊穣、右の薄いのが天女。


いくつかのスポットを巡ります。
 

前回の募集の案内は、こちら
幸子の想い、読んでみてください。
※ご祈祷の神社は、異なります。


販売受付は、しばらくお待ちくださいね〜。



今朝は、おのころ心平さん主宰の
自然治癒力学校のメルマガ、
わたしの担当日。

バックナンバーもアップされましたので、ご覧くださいませ〜

 

★今月のスケジュール★

9月24日(金)大阪

生成発展ワークショップ

 

9月26日(日)東京

才能を開く根っこを育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修

 

9月29日(水)大阪

才能を開く根っこを育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修

 

9月30日(木)Zoom

声ゆるワーク&ヒビキアイ

 

9月7日(火)~1月 オンライン

統合ワーク・カレッジ

今回から、天職部の継続部員1年以上の方は、割引あります。梅田幸子または事務局へご連絡ください。

 

 

10月の予定も更新!

イベント・セミナー情報

 

 

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント

 

梅田幸子

綸枢

 

 

image  いやしの先へ

あなたには力がある 創造力を磨こう

1,100円

0円(ペイフォワード)