伊勢と阿蘇のペアでした(瑠璃玉) | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

こんにちは。

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント 梅田幸子です。

 

 

2022年へ向けて心身の調整「瑠璃玉」

第一便は、12/13発送完了。

第二便が、12/15発送準備中。

 

レターパックですので、

12月13日までにお申込みいただいて

いる方は今週中にお手元に届くと思います。

 

内容は、

・羊水塩 500グラム×3袋

・黒米とお塩のパック

 

※不備がありましたら、ご連絡ください

 

 

羊水塩は、ご提案している使用法のほか、

開封するまでは、3つ並べて塩座布団とか、

お好みの個数で塩枕などにすると、

すーっと祓われて気持ちいいです。

 

ちなみに、右耳に羊水塩、左耳にスマホを

当ててみたら、あまりの違いに、

うわーーーとなりました。

 

『さぁ、羊水に浸かろう。産まれ直そう』こんにちは。 生成発展アクティベーター天職コンサルタント 梅田幸子です。  わたしたちが生まれる前、お母さんのお腹の中にいたとき、羊水につかっていました。  …リンクameblo.jp

 

 

 

 

黒米とお塩のセットの

お塩は、伊勢の岩戸塩。

 

この名前は、

日本神話の天の岩戸開きにちなんだもの。

 

 

天の岩戸開きは、

自信をなくして岩戸に隠れた

アマテラスが、

 

神々の笑いにつられ、

岩戸から顔を出し、

 

神々がアマテラスの手を取って

岩戸の外に出たら、

 

太陽の神アマテラスが隠れて、

闇に包まれていた世界が、

明るくなった、という神話です。

 

(細かい解釈は諸説あり。江戸時代の意識・文化に基づいた解釈が主流なので、令和版の解釈が出ればいいのに……と思っている。と書いて、神話の再編纂しろと言われていたのを思い出した)

 

 

このような神話が背景にある

黄みがかった、しっとり系のお塩です。

 

あなたの中にまだ隠れている

アマテラスがあられますように。

 

 

 

 

そして、黒米は熊本産です。

 

最初、伊勢と対になるのだから

出雲かな?などと調べていたの

ですが、違いましたー。

 

熊本……

今年は、よく行きましたな……。

 

今年は毎月、

熊本に通っていたんですよ。

 

1回目の月蝕の日には、

阿蘇の旅をして、飛行機から月蝕を

見るというスペシャルな旅も。

 

 

 

 

ムー大陸は、熊本で始まり、

日本、世界に広がりました。

 

はじまりの地だったのです。

 


 

心身の調整プラン「瑠璃玉」。

 

瑠璃は、3つの意味があり、

その一つは、青人。

 

レムリア人は、青人でした。

日本人の多くはレムリア人の子孫で、

青い肌の名残が、蒙古斑です。

 

(レムリアはムーの一部)

 

 

 

 

岩戸開きと、ムー大陸のはじまり。

 

いまの時代に大切な

ふたつの土地のエネルギーを、

ひとパックにしています。

 


写真は、サンプルにつき熊本産ではありません 

 

 


サムネイル

12/16(木)にも、
追加の身体の調整をおこないます。

 

お申し込み、受付中

『2022年に向けて心身の調整を』11月1日です! この1並びの麗しい日に、新しいプランを提案します。  ちょっと気が早いかな?という気もするのですが、身体さんの声も、2022年を見据えたもの…リンクameblo.jp

 

 

 

お申し込み時のメッセージ、

うるうるしながら読みました♡

 


 

幸子さんに調整いただいている時は、心地よいです!!

 


 

動きたい氣持ちはあっても、身体が整っていないので思うように進んでいない中、こうしてエネルギーの面と物質面(お塩など)両方からのアプローチ嬉しいです


調整内容読んでて¥38,000位しちゃうのかなー?と思っていたらこのお値段!とってもありがたいです(*´-`)

 

 

サムネイル

半額以下でよかった(๑˃́ꇴ˂̀๑)w

 


 

瑠璃色。瑠璃色の地球。楽しみです(^-^)

 


 

不安を抱えながらも新年独立に向けてなんとか前向きに考えてる主人へ、何かお手伝いできる事がないかと考えてたところ、こちらに辿り着きました。購入した私ではなく主人へ遠隔をお願い致します。

 

サムネイル

ダンナサマへ♡

 


 

身体がすごい勢いで、発達しているようです。
毎日走りたくて、走ってます。
腰と背中の真ん中辺りが、モゾモゾしています。

 


 

頑張り時だと感じる今の時期、とてもありがたいです!
よろしくお願いします(^^)

 


 

幸子さんいつもありがとう。運動会めっちゃ楽しかった~仕事が、サクサクできずに悩むことが多々あるけど、天職モードで、働けるようになりた~い。これからも宜しくお願いします。
 


 

ここ数日過去と未来へブレブレ、固める反射が活性化してます。嫉妬、比較、自分攻め、、、もうやめたいと思いながらなかなかやめられない悪しき習慣。そしてその習慣にもしがみついている。もうそれいらないよって軽く手を開き手放したいと思っていたところでした。

よろしくお願いします。

 


 

いつもありがとうございます。
10月10日のソルギャザより、前を見据えて、今を生きようと思うようになりました。やることをやり、変化も受け入れて動けるよう、後押しをお願いいたします。

 


 

そろそろ塩もほしいころでした、よろしくお願いします(^^)

 


 

次に進みたいと思います。よろしくお願いします。

 


 

年末年始は心身ともに状態が乱れやすいし、来年に向けてもう一段階身体の状態を上げておきたいところでもあるし、とっても心強い企画です!ありがとうございます楽しみにしています(^^)

 

 


 

羊水お風呂にお塩をに2袋いれて、1袋は、邪気がたまる所に、なじませる感じですか?
お塩は、お料理に使っても、効果はありますか?

 

サムネイル

お料理につかってもよいですよー(おいしいよ)。
お風呂 は、1日で3袋使ってがっつり浄化してもいいし、数日にわけて使ってもOKです。たっぷり入れると、本当に羊水になります。

 


 

用事が重なり声ゆるワークがなかなか参加できず、なんでやろ~と思っていましたが、なんとなくこっちが必要そうと思って申し込みました。


最近開いてきているかんじがしていて、もうひとおし、何かほしいなあと思っていました。
この前よんだときは、ピンとこなかったけど、今よんだらピンときたのですぐに申し込みしました(^-^)
今、家中の片付け&掃除中です。
でも表現や発信もつづけていきたくて。
調整よろしくお願いします

 


 

幸子さんの経験や知識に、助けてもらっています。
ありがとうございます。

 


 

今回の体の調整はどんなのだろう??とワクワクしています。11日は私の誕生日なので、自分へのプレゼントに瑠璃玉を申し込みました。

 


 

幸子さん いつもありがとうございます!
今年は、なかなか思うように動けず。。
体も心もブレブレのときに、
調整していただくと ふと軽くなったり、安定した感覚を感じます。
今回もよろしくお願いします(*^^*)

 


 

梅田さん。
はじめまして。

殻を破りたい。
自分として生まれ直したい。
何度も挑戦して何度もやめてしまうヘタレです。
今までの成功経験から考えると
進むタイミングが来る前の
一番つらい期間に入っているのを感じています。

統合ワーク、足ぷろなどやってますが
前回の研修には参加しませんでした。

自分の道に入りたい。
体を育てながら進んで行きたいです。

どうぞお力お貸しください。

 


 

いつも真っ直ぐな熱意と共に、素敵なメッセージありがとうございます。よろしくお願いいたします☆

 


 

20代の頃の私の望みは「本物の人になる」ことでした。それをここのところ、よく思い出します。
誰かの表面的な要望に直接的に応えようと動き過ぎ、本質から離れていってしまう自分の行動癖を変えていきたい。
本質を外さない、外れてもスッと戻れる自分で生きていきたいです。
 


 

ステージに…上がりたい

 


 

伸びしろだらけの身体ですが、アラフィフからでも身体が変わるのを日々実感しています。幸子さんに出会えてなかったら、どうなっていたか。本当にありがとうございます。

これからもよろしくお願いします

今年も幸子にとって素敵な一年になりますよう
お祈りしています

 


 

いつも ありがとうございます。火の浄化、有難いです。よろしくお願いいたします。まだ『楽しい』と感じられないので、コツコツ 統合ワークしていきます。

 


 

今が転換期

幸子さんの力をお借りしたいです

 


 

『2022年に向けて心身の調整を』11月1日です! この1並びの麗しい日に、新しいプランを提案します。  ちょっと気が早いかな?という気もするのですが、身体さんの声も、2022年を見据えたもの…リンクameblo.jp

 

 

『2022年の流れと身体さんの声』身体さんの声(訴え!)2022年の動きを踏まえてお話ししました。※訂正(言い間違い)【訂正】14:40 (誤)2021年の末→  (正)2020年の末ざっとキ…リンクameblo.jp


  

直近の予定

 

12月15日(水)ライブ配信


 

12月15日(水)~ほぼ毎日

足の統合60分プログラム

 

12月17日(金)

声ゆるワーク&ヒビキアイ

 

12月20日(月)浜松  満席

統合ワーク・アドバンス(肆)

 

12月20日〜2022年1月1日

心身の調整プラン【瑠璃玉】

 

12月28日(火)大阪 

才能を開く根っこを育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修

※12月期は関東での開催予定はありません。3月期はいずれの地域でも開催しないため、次は2022年6月の見込みです。
 

1月10日(月・祝)大阪

生成発展ワークショップ親子バージョン【体育館で遊ぼう】

 

 

 

その先も更新しました

↓ 

イベント・講座情報 

 

 

 

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント

 

梅田幸子

綸枢

 

 

イベント・講座情報 

 

image  いやしの先へ

あなたには力がある 創造力を磨こう

1,100円

0円(ペイフォワード)