高尾山①八大龍王の元で | 魂の望みのままに新しい時代をつくる



こんにちは。
生成発展アクティベーター
天職コンサルタント  梅田幸子です。



昨晩「高尾山へ行きませんか」と言われ、
今日、行ってきました。

ぽっかり昼間すぎまで予定が空いていた。




大学で1年だけ、
高尾に通っていたんです。


通学の中央線で一緒になる
登山ルックのおじいさん・おばあさん・
おじさま・おばさまの行き先を、
30年越しで体験することができました。
   




 
シェアしたいことは
別にあるのですが、
とりあえず速報で……

八大龍王様のところで洗ったコイン、
Soul Gathering 会場参加の方にプレゼント。


余ったら、抽選で、
zoomと身体の調整の方にお送りします。




1〜100円どれが当たるかな-
(キャッシュバック!?笑)


  


Soul Gathering の
今回の価格は8800円。

8は龍の数字なので、
龍に関係するのかなー?と思っていたら……


   
身体の調整は、
龍の力ではじまりました。


そしたら、
今日は、八大龍王様は出てくるし。

 
おもしろいな。


  
Soul Gathering X 



冒頭の写真にコメント
もらったよ。




わたしは前世、
斎王(京都の斎宮)だったんですよね。

その記憶を呼び戻した曲が
あふひのうた  です。
(上賀茂神社の社歌)


平和な世を作ろうと、
みなそれぞれが、それぞれの持ち場で、
役目を果たしていった前世。


いまは、もっと自由に、
立場や役割に関係なく、

心のままに、
役目を引き受けていける
いい時代です。


平和な社会が、前にもできた。
また、できるよ。


あ!思い出した。
今世でも斎王の役目をします、と
糸島で宣言したら、

「幸子さん、歌も歌えって言われています」
と言われたんだったーーー。




水曜日にせまりました。

才能を開く根っこを育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修

9月29日(水)大阪

声ゆるワーク&ヒビキアイ

9月30日(木)Zoom
10月2日(土)Zoom


ソウルギャザリング X アップデート

10月10日17:30~18:30 音楽ライブ

身体の調整9/23〜10/15

 
フラメンコスタジオライブ
10月3日(日)18:00〜19:00
2500円。梅田幸子まで事前ご予約を

麻100%べんがら染めストール販売中

(出雲大社と美保神社)

 

10月の予定も更新!

イベント・セミナー情報

足ぷろは、わたしがプログラム設計した足の統合60分プログラムです。現在は、足ぷろファシリテーターが開催



 

 

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント

 

梅田幸子

綸枢

 

 

image  いやしの先へ

あなたには力がある 創造力を磨こう

1,100円

0円(ペイフォワード)