【ご感想】迷っている人へ | 魂の望みのままに新しい時代をつくる
こんにちは。
生成発展アクティベーター
天職コンサルタント  梅田幸子です。




いよいよ、東京は明日です。
お会いできる方、楽しみにしております。

二度目の方も何名かいらっしゃいます。




さて、大阪に参加するかどうか、
迷っている方へのメッセージ。


 


1年前にも

「 モゾモゾさん 」に向けて

記事を書いていましたが

 

 

今も

「 モゾモゾさん 」

いらっしゃるのかなぁ?

 


才能を開く根っこを育てる「反射の統合」と

「ネガティブ感情のリリース」研修

の、参加したいけど、どうしよう…💦

ってモゾモゾされてませんか?

 

 

 

誰よりも怖がりで

誰よりも何もできなくて

誰よりも誰かの後ろに隠れていたかった

私が言います



根っこ研修、行けばいいのに


 

 

この記事を読んでくださっている方は


きっと

研修を推薦する記事を

たくさん読んでこられたと思います

 

 

 

だからこそ言います


もうね

じゅうぶん考えたよ


それでも

研修のこと気になってるんだよ

 

 

もうひとつ先にいる

自分に会いたいんだよ


それだけは

誤魔化さないで

 

 

 

研修の参加を決めた私

グッジョブ👍って

言える日がくるからね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾♡

 

 

 

*⑅︎୨୧ ┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎ ୨୧⑅︎*

 

 

 

才能を開く根っこを育てる「反射の統合」と

「ネガティブ感情のリリース」研修


【大阪】

2021年9月29日(水) 10:30〜18:00

 

 

詳細は

こちらのブログをご覧ください

https://ameblo.jp/11oya/entry-12324839891.html




前回のリブログも、ご覧ください。
愛ある言葉がたくさん。




東京は満席。
大阪にて、9月29日に開催します。


麻100%べんがら染めストール販売中

(出雲大社と美保神社)


 

声ゆるワーク&ヒビキアイ

9月30日(木)Zoom

10月2日(土)Zoom



Soul Gathering X Update

ソウルギャザリング X アップデート


10月10日17:30~18:30 音楽ライブ

身体の調整9/23〜10/15



 

10月の予定も更新!

イベント・セミナー情報

 

 

 

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント

 

梅田幸子

綸枢

 

 

image  いやしの先へ

あなたには力がある 創造力を磨こう

1,100円

0円(ペイフォワード)