100日後、2022年が始まる | 魂の望みのままに新しい時代をつくる
こんにちは。
生成発展アクティベーター
天職コンサルタント  梅田幸子です。


カレンダーを見てみてください。

ちょうど100日後に、
2022年の元旦を迎えます。




2022年に向けて、
矢を放つような感覚に、
今月なれたらいい感じ。





意識は一瞬で上がることもありますが、
肉体にエネルギーが馴染むには
少し時間が必要です。


スマホのアプリも、
パソコンのアップデートも、
大きなアップデートは、時間がかかりますね。




それを、
できるだけスムーズにできたら、と
企画しました。


Soul Gathering X Update
(ソルギャザと言われている音楽イベントです)


お申し込みから10/15まで、
毎日、身体の調整をおこないます。



古い意識や、心のチリを祓い、
新しい意識エネルギーに馴染ませ
アップデートしていきましょーう。



100日って、すごく大きいよ。
たとえば、これなんかも。


ひっくり返る。

※続けることがいいわけじゃないよ。辞めるのもありよ。今日も、起業相談に乗ったし、転職成功の報告も来ています。





また、
アプリのアップデートではなく、
そもそものパソコンやスマホの

機能やを高める、キャパを増やしたいなら
反射の統合がお勧めです。


9月26日(日)東京は、満席となりました。
アシスタント参加のみ受け付けております。


9月29日(水)大阪は、あと7名様。
この週末にお手続きを。


詳しくは、コチラ






ゆるめて立ち上げる、
声ゆるワーク&ヒビキアイも
アシストしてくれるはずです。


サークル活動の位置づけなので
参加費1100円と安いですが、
整える・活性化する効果は高いですよ。



そのほかの企画もご覧ください。

イベント・セミナー情報

 

 

麻100%べんがら染めストール、残り1点です(天女)
 
・すでにご購入され、お手元にある方は、ストールのヒーリングと護りの力をアップデートします。お申し込みを→詳細


・出雲で、ストールご購入の方へ、仕事をもらってきました。「伝えてください」とのこと。内容やアプローチについては、分担して。我こそはという方は、ご連絡ください。→概要






生成発展アクティベーター

天職コンサルタント

 

梅田幸子

綸枢

 

 

image  いやしの先へ

あなたには力がある 創造力を磨こう

1,100円

0円(ペイフォワード)