向いてない・あわない仕事。実は…… | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

こんにちは。

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント  梅田幸子です。

 

 

才能を開く根っこを育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修には、

 

3カ月のオンラインでの

グループフォローがついています。

 

 

先日、6月開催のグループフォローが

終了したのですが、

 

 

いろいろ、カンドーでした。

 

 

 

 

 

たった3カ月。

ここまでひっくり返るかぁ!?

という話も。

 

 

 

たとえば、

 

ずっと、仕事で

要領が悪く、ミスが多くて、

叱られ、人間関係もつらかった方が、

 

 

ミスが減って、

わたし、できる!と思えていて、

苦手だった人とも良好……とか。

 

 

 

 

夏にコンサルした方も、

転職を決意していたのに、

 

急に評価され、

嫌いだった仕事も職場も、好きに

なって、転職活動をやめちゃった

という報告もありました。

 

 

 

いま、新卒で就職した人の

3割以上が、3年以内にやめます。

 

中途入社の人は、8割以上が

また転職するとも聞きます。

 

 

 

 

研修やコンサルの結果を見ると、

固める反射原始反射の影響は、

とてつもなく、大きい。

ということが、わかります。

 

 

 

 

反射が統合しても、あわない職場は

当然あります。

 

 

 

けどね、

反射の残存が多いほど、

嫌だ、不快だ、傷つく、ストレス、

プレッシャーに感じることは多く、

 

仕事や人間関係を、

つらいものにしてしまう

ことが多いのです。

 

 

 

向いている仕事、

あっている仕事、

楽しいはずの仕事なのに、

 

つらいというのは、残念すぎます。

 

 

 

だから、みんな

反射の統合をしようよ、と思うのです。

 

 

 

 

いよいよ、来週末!9月26日(日)東京

そして、9月29日(水)大阪

才能を開く根っこを育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修

 

 

 

 

そして、そんな事実を見ているので、

 

 

不登校のこどもが、

ただただ、家でゲームをして、

YouTubeを見て過ごすことを、よし

とすることに、抵抗があるんですよね。

 

つらい場に行かないという選択をして

まず、自分を守るのは、第一段階。

 

不登校の根本的な原因は???

いじめとか、嫌な出来事とか、

具体的な不安があるわけじゃない。

 

この言語化できない、行かない理由は、

反射の影響じゃないかしら?

 

 

不登校・行きしぶりと反射の関係①

 

 

 
 
 

 

反射をそのままにして、大人になっても、

生きづらさは変わりません。

 

 

だから、

自分の人生を、より自分らしく

心豊かに生きるために、

 

早く受けてほしいな、と思います。

 

 

 

才能を開く根っこを育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修

9月26日(日)東京・八王子

9月29日(水)大阪・天満橋

 

 

 

 

▼統合ワーカーさんから、統合ワークを受ける

統合ワーカー(統合ワーク・カレッジに在籍中で掲載希望の方)

 

 

 

 

★今月のスケジュール★

9月24日(金)大阪

生成発展ワークショップ

 

9月26日(日)東京

才能を開く根っこを育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修

 

9月29日(水)大阪

才能を開く根っこを育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修

 

9月30日(木)Zoom

声ゆるワーク&ヒビキアイ

 

9月7日(火)~1月 オンライン

統合ワーク・カレッジ

今回から、天職部の継続部員1年以上の方は、割引あります。梅田幸子または事務局へご連絡ください。

 

 

10月の予定も更新!

ミニ運動会もいいよ♡

イベント・セミナー情報

 

 

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント

 

梅田幸子

綸枢

 

 

image  いやしの先へ

あなたには力がある 創造力を磨こう

1,100円

0円(ペイフォワード)