【ご感想】今まで何度も挫折したり、逃げたりしていた私自身の大きな課題の一つを、乗り越えることがで | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

こんにちは。
生成発展アクティベーター
天職コンサルタント  梅田幸子です。


うれしいなぁ


 


梅田幸子 さんの、【才能を開く根っこを育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修】に参加して、もうすぐ一年が経ちます。



この一年、底の方からじわじわと変化する感じで、今まで何度も挫折したり、逃げたりしていた私自身の大きな課題の一つを、乗り越えることができました。

もっとお伝えできそうなのですが、言葉で表現するのに時間がかかりすぎるタイプなので、浮かんだ曲にエールの想いを乗せてアップしま~す😺

【船乗り/スピッツ(LIVE)】

https://www.dailymotion.com/video/xahhxt


 
研修の詳しい内容はこちらです👇️

https://ameblo.jp/11oya/entry-12324839891.html





今まで何度も挫折したのは、
まだ、クリアできるだけの力が
育っていなかったから。


逃げていたのは、
まだ、向き合う力が足りなかったから。
(主にモロー反射・固める反射)


自分を育てて、
向き合い、乗り越える力がつけば、

大きな課題の一つを、
乗り越えることができるんですね。

おめでとう!


Asaさんが参加されたのは、

才能を開く根っこを育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修です。



9月29日(水)大阪で開催です。


昨日の東京会場は、

北海道から沖縄まで

全国各地からご参加いただき、

ありがとうございます。


たくさん写真撮ったけど

送ってもらったりなんだりで

手元にあるものを-。




2回目参加も5人いらして、

変化を見られるのも幸せ。


学びを深められるのもうれしいな。


次のアドバイスができるのも、幸せ。


人生を動かすときに、研修を

デイリーは反射の統合ワーカーさんへ

というサイクルができたらいいな、と

思っています。





大阪は、あと3名様。

お待ちしていますねー。


フォローグループは、東京と大阪

合同で、12月29日まで。


参加希望の方は

研修の最後にお伝えした手順で、

よろしくお願いします。


まずさ、東京のみなさま、

3カ月よろしくお願いします!


才能を開く根っこを育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修

9月29日(水)大阪

声ゆるワーク&ヒビキアイ

9月30日(木)Zoom
10月2日(土)Zoom


ソウルギャザリング X アップデート

10月10日17:30~18:30 音楽ライブ

身体の調整9/23〜10/15

 
フラメンコスタジオライブ
10月3日(日)18:00〜19:00
2500円。梅田幸子まで事前ご予約を
 

10月の予定も更新!

イベント・セミナー情報

足ぷろは、わたしがプログラム設計した足の統合60分プログラムです。現在は、足ぷろファシリテーターが開催



 

 

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント

 

梅田幸子

綸枢

 

 

image  いやしの先へ

あなたには力がある 創造力を磨こう

1,100円

0円(ペイフォワード)

 




奄美の金色に光るお砂糖と、

北海道のチョコをいただきました。

  


幸子データによりますと、北海道の方は95%お土産を持ってきてくださる。そして、100%めちゃおいしい。

  

これはなせだろう?と誰かにつぶやいたら、「北海道のおいしいさを伝えたいのではないでしょうか」と言われたのですが、真相はいかに?

  

さっそくいただいていまーす。


※29日大阪にご参加の方へ

これみて、お土産や差し入れ考えなくて良いですからねー。手ぶらでどうぞ。


   

持ち物は、ブログに

才能を開く根っこを育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修